懐かしシリーズ。その2。

本日も懐かしいものを・・・
この間の日曜日。 おでん屋さんにて発見した懐かしいものを発見。

かぁちゃまもとぅちゃまもそれを久しぶりに見てテンションあがりまくったです。
それはコレっ♪



懐かしシリーズ。その2。



ビンのファンタグレープ♪♪♪



何年ぶりに見ただろ?
ビンのコーラやオレンジはたまにお店で見るけれど・・・
ファンタグレープはほんっと久々の再会♪

しかもコレ。 自販機で売ってたです。



懐かしシリーズ。その2。


ビンの自販機もこれまた久々に会いました。
たぶん・・・かぁちゃま高校生くらいぶり?

かぁちゃまの地元は田舎だったので(^▽^;)高校生くらいまではビン自販機はあったです。
    ・・・・てゆうか今も田舎ですけどね( ̄▽ ̄;)


この自販機はかぁちゃまの知っているビン自販機よりは進化しておりまして
昔はお金入れて、希望商品を引っ張って出したでしょ。
これはお金入れて希望商品のボタン押すと・・・ビンが横移動してくるです。

進化しながらもいまだ健在していたなんて・・・感動でしゅ。


懐かしシリーズ。その2。


・・・・とぅちゃま♪ 炭酸飲料が似合うわ♪
   似合いすぎるわ♪



できたら、左手にポテチも持っていて欲しかったわ(≧▽≦)♪ 




懐かしシリーズ。その2。


・・・・ファン太郎の名が似合う男でしゅ(≧3≦)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる一家の行事)の記事
8月の決意♪
8月の決意♪(2011-08-01 19:36)

花火ぃ~。
花火ぃ~。(2011-07-02 19:14)

テント日和♪
テント日和♪(2011-05-04 15:32)

かぁちゃまの地元。
かぁちゃまの地元。(2011-04-24 15:02)

懐かしシリーズ。
懐かしシリーズ。(2011-04-19 20:47)

写真一覧をみる

削除
懐かしシリーズ。その2。