あどさんのmoetさん♪

ここのところ・・・ブログさぼり中のあちゃ家です。
いやさぁ~。かぁちゃま世界陸上大好きッ子でしてね♪
毎日家に帰ったらずっとTVみまくっているわけで。
なかなかブログを書く時間がとれないんすよ。

陸上はずっと部活でやってたですよ。
今はそんな面影すらないけれど・・・当時は足速かったかぁちゃま。
普通に大会とかで1位だったし・・・県大会とかも出てたし。
今は誰も信じてはくれませんけどね(ーー;)。
なので陸上みるの大好き♪
特に世界陸上は織田さん出てるんでね。
彼の言動をみているだけで楽しい。




そんな最近・・・
昨日はお仕事終わってからあちゃるとお出かけしてきました。
あちゃ家からも実家からもとっても近いあどしすてむさんへ・・・☆

ずっと引越しのご挨拶で行きたいなぁ~♪とは思ってたのですが
なかなか行けなかったので。
9月になる前に行ってこよ♪と思いまして急きょ出動。
あどしすてむさんは、とぅちゃまもかぁちゃまもお仕事上大変お世話になっておりまして。
いつも野菜もらったり、季節のご挨拶まで頂き・・・いつも恐縮です・・・な会社です。
はまぞうでブログをやっているのを知り・・・
より仲よくさせてもらってますです。

あどしすてむさんにはmoetたんというかわぇぇニャンがいるんす。
かぁちゃまもあちゃもmoetたんに会うのを楽しみに・・・
あちゃをちゃりんこのかご乗せて行ってきましたです。

かわぇぇmoetたんの写真を撮るぞ!・・・BYかぁちゃま
かわぇぇmoetたんと遊ぶずらぁ!  ・・・BYあちゃ

そんな野望?意気込み?であどさんへ行ったのですが。


かぁちゃまカメラ家に忘れてきたし・・・(ーー;)



まぁ・・・いつもそんななんすけどね。
そんななんで。写真はございません(^▽^;
あどしすてむさんの素敵なお庭やテラスでくつろぐあちゃるの写真も撮りたかったのに。
残念無念なかぁちゃまです。

で。あちゃるさんのmoetたんと遊ぶという野望は達成できたかといいますと・・・




あどさんのmoetさん♪


・・・・それ喜んでませんから(ーー゛)


あちゃるを見るなり、moetさんは『フー!フー!』とお怒りモード。
そりゃそうだ。自分のテリトリーにわけわからん犬がずんずか入ってきたら
ニャンだもの怒りますわね。当然す。

だが、あちゃるはmoetさんが怒っていることが理解できていないらしく(ーー゛)
逆に喜んじゃってるし(^▽^;
あちゃるさんってばどんだけおばかさんなのかしら・・・




あどさんのmoetさん♪


・・・・歓迎ではないですよ。寄るな!触るな!近寄るな!
   moetさんはそう言ってたんですよ(ーー゛)



そんなこんなであちゃるさんはとっても楽しそうだったのですが・・・
主のmoetさんには大変イヤな思いをさせてしまった昨日の夕方でした。

でも怒った顔もかわいかったmoetさんでした♪




あどさんのmoetさん♪


・・・・相手は迷惑だと思いますよ(ーー゛)。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

あちゃるの日曜日。
あちゃるの日曜日。(2011-08-21 19:50)

この記事へのコメント
先日は、あちゃる君と遊びに来ていただいて
ありがとうございました!!
おいしい山田屋のクリームどら焼きまで
いただいちゃって…ありがとうございました
おいしくいただきました♪

あそこのどら焼きは、知る人ぞしる、銘菓ですね!

…うちのmoetゾーは、あまり動物のお友達と接したことがなく
逆に驚かせちゃって、スイマセン(--;

懲りずに、また「彼女候補」宅に遊びに来てくださいませ!!(^^;
今度こそ、仲良く遊べるといいな♪
Posted by あどしすてむ at 2011年09月01日 13:02

写真一覧をみる

削除
あどさんのmoetさん♪