リングネーム♪

あっという間に9月になってました。秋ですね~♪
季節の変わり目は・・・かぁちゃまは苦手。
喘息持ちなので夜から朝まで呼吸が苦しくなるです。
特に夏から秋に変わる頃は1番呼吸困難気味(ーー゛)。
ここ2・3日ずっと明け方に呼吸がひゅ~ひゅ~しているです。
一応吸入薬やってんだけどね。
意外?に体の弱子なかぁちゃまです。



さて本日のあちゃる君♪

最近のあちゃる君・・・会社であちゃブログを見てたら・・あることに気づいた。
あちゃるってばいつも同じ服を着てる。

お洋服をいっぱい持っているはずなのにいつも同じ(ーー;)。
常に3種類の服をローテーションで着ている。
  1・グレーのホピオさんのおさがり
  2.動物柄のつなぎのパジャマ
  3.背中に3と書いてある黄色のTシャツ(なんかでもらったヤツ)
以上3枚をヘビロテしているあちゃる君。

いっぱいいっぱい洋服はあるんすけどね。
やはり着やすさとか、着させやすい、サイズぴったりとか・・・
そっち優先になってしまうためいつも同じになってしまう。


これじゃあかん。
3枚しか服持ってないビンボーなかわいそうな子に見えてしまう。
まぁ。別に金持ちではないけどさ・・・
一応かぁちゃまなりにあちゃるにはお金かけてるですよ。
自分の働いて稼いだ金をあちゃるにつぎ込んでるですよ。
かわいい我が子っすからねぇ♪

そんなわけで今日は家に帰ってからあちゃの洋服棚をひっかきまわしたかぁちゃま。
おひさしぶりな洋服たちの中で本日のかぁちゃまのお気に入りは・・・

赤のつなぎ♪

なんつーか、通気性のある穴のあいた布のつなぎでして。
3年前くらいにすごく気にいって色違いを何枚も購入した服♪
なにがお気に入りかって・・・
これ着たあちゃるを見ると・・・ついつい・・・こう叫びたくなるっすよ。




リングネーム♪



このつなぎ・・・かなり伸び縮みするんで・・・小さめを買うんすけど。
そうするとですねぇ。ムチッ♪とするんすよ(≧▽≦)♪
なんとも言えないこの腹と背中のムチムチ感♪
アマレスリングの選手のようなこのつなぎ。
これを着るといつも『あちゃコング』と呼ばれるあちゃる君。
あちゃるのリングネームっす♪
とっても強そうには見えないあちゃコング。
練習相手はいつもスヌピ子さん。
ブレーンバスターが得意なあちゃコング・・・いつもスヌピ子を投げ飛ばしてるです。
いつか誰かと対戦する日を夢見て・・・
毎日練習に励むあちゃコング☆
いつか対戦相手は現れますかね???



リングネーム♪


・・・・そうなんですか(ーー;)。


というわけで、しばらくは同じ洋服の写真をブログにのせないように
気をつけたいと思うかぁちゃまなのでした。。。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

あちゃるの日曜日。
あちゃるの日曜日。(2011-08-21 19:50)

写真一覧をみる

削除
リングネーム♪