大事なこと♪

今日は昼から暑かったです。。。
午前中は雨上がりだったので、会社の敷地の草取りをしたです。
もう汗だくで、蚊にめいっぱい刺されながら草取りがんばったです。
午後からはのんびりしよう♪と思ったのに・・・まさかの激暑っ(ーー;)
ぐったりです。。。


さて、引越してきて1週間。
今日のお昼休みにようやく住所変更をしに役所へ行ったです。
新しい住所で住民票を発行してもらい・・・
まだまだやることいっぱい。
運転免許の住所変更でしょ~。
銀行関係の住所変更でしょ~。
保険関係の住所変更でしょ~。
こうゆうの一括で出来ないものかね?
さらにどこもかしこも土日は休み(ーー;)。
有給つかって行くしかないし・・・マジでなんとかなんないっすかね?




大事なこと♪


・・・えっ?何を?(; ̄ー ̄川




大事なこと♪


・・・・うぉ~っ!忘れてたぁ~! (=◇=;)





大事なこと♪

・・・・まだそんな歳ではないですけどっ( ̄ェ ̄;)



でも、すっかり忘れていたわ・・・あちゃるの住所変更!
保健所へ電話しなくてはっ!
何かあった時に住所が違っていたら大変だものね。
さっそく明日変更連絡しやすっ。


なんだかまだまだ大事な事を忘れていそうなかぁちゃま。
思い出した時にその都度すぐに行動しなくてはっ。
まだまだゆっくり出来そうもないですが・・・がんばるぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

あちゃるの日曜日。
あちゃるの日曜日。(2011-08-21 19:50)

この記事へのコメント
そうですよね~。。
引っ越ししてすぐって、やることいっぱい>_<。
ワタシ、仕事1日休んでガーーーーーーっとやりました☆
・・・グッタリしたけど^^ゞ
笑。。

ラウクリの住所変更は、なんと・・・狂犬病ワクチンの接種とタイミングが合ったので
動物病院でやってもらっちゃったんです~~~^^*
ラッキーでしたね^^ゞ
フフフ☆

ツイッター見てもらってるんですね♪
ありがとうございます^^
痛くてもツイッターなら☆って思ってるので、何かあったらアップすると思います♪
でも、産まれたらオーナーメッセージ送らせてもらうつもりでいます~^^ノ
受け取って(笑)くださいね♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年08月23日 16:54
萌葱さんぇ☆

手続きがめんどいっす。
まだまだ住所変更いっぱいやらねばならんのですが・・・この暑さでやる気なしです。
もう少し涼しくなったらまとめてエイヤッ!とやろうかなっと♪

ツイッター・・・見ているだけですんません。(^▽^;

ところで・・・オーナーメッセージってなんずら???
Posted by あちゃる♪ at 2011年08月24日 10:54

写真一覧をみる

削除
大事なこと♪