あちゃるの日曜日。

お休みの日曜日♪
8月にはいってひさしぶりにのんびりできましたです。
ずっと引越準備やらなんやら・・・で休みにのんびりとはできなかったんで。


今日はとぅちゃまはお仕事だったので・・・
あちゃると2人♪ 何しよっか?といろいろ計画たててたんすが。
あちゃるさんってば1日中ぐうたらさん。
かぁちゃまの布団の上からはなれないんすよ(ーー゛)



あちゃるの日曜日。


別にいいんだけどさぁ・・・。
1日中布団の上で過ごすあちゃるさん。
かぁちゃまはその間に洗濯したり、ちょこっと掃除したりしてたんすが。
ふとあちゃるを見ると・・・


あちゃるの日曜日。



あちゃるの日曜日。



あくびばっかりしてやがる(ーー;)。
てゆーかその顔怖ぇ~し。



あちゃるの日曜日。


毎日寝てるだけだと思うんですけどね。まぁ・・・いいけど。

そんなわけで、各自好きなように過ごした日曜日♪
かぁちゃまは録画しておった『家政婦は見た』と『パパはニュースキャスター』をみながら
のんびりな午後を過ごしたです♪
そうそう♪この家CSがついておるんすよ。
なのでみたい番組がもりだくさん(≧▽≦)♪
平日はみている時間がないんで録画しまくりっ♪
TVッ子のかぁちゃまにとってはパラダイスです♪

そんなわけで今から『アダムスファミリー』をみながらあちゃると遊ぼうと思うです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
あちゃるの日曜日。