花火ぃ~。

昨日の夜の天気予報では雨って言ってた。
午後から雨すごく降るって言ったよね?

ちょー晴れてんじゃん!

最近天気予報がまったく信じれんかぁちゃまです。
ま、雨でも晴れでも…今日はかぁちゃまお仕事DAYだったので
どっちでもいいけどね~。



さてさて、
本当ならばぁ~♪今頃はぁ~♪かぁちゃま地元の花火大会。
家から見える花火大会。
歩いてすぐの花火大会。
寿司やら揚げ物やらでごちそういっぱいの花火大会。

花火ぃ~。


お出かけ準備万端で待っていたあちゃる君。
そんなあなたにとっても言いつらいけども・・・


・・・・今年は中止なのよーーー(┳∧┳)。



花火ぃ~。


残念だな。かぁちゃまも非常に残念だ。
せっかくいい天気になったのにね。
去年はバカみたいに雨降ってたしね。
そんな中で花火あげてたしね。
それをズブ濡れになりながらみてたしね( ̄▽ ̄;
おバカよね…あちゃ家。

ちなみに、あちゃ君は花火大好き♪
大きい音がへっちゃら君なのです。
なので毎年かぁちゃまと近くまで見に行きます。
花火より露店のよか香り&人間観察に夢中で♪
花火の音など気にもとめてないようで…(^▽^;)

あ!でも…てんかんのわんこは気をつけてくださいね!
大きな音とかで発作を起こす子もいるみたいなんで…
あちゃは大丈夫♪ってだけなんで。





花火ぃ~。


・・・・花火よりもごちそうかよっ(ーー;)。


でもきっと今年の分まで来年はさらにパワーアップした花火大会になるよ。
なってくれるはず。きっとなる。そう信じたい…


てことで、単なる普通の土曜日の夜を過ごすあちゃ家でございます。

それにしても…あちゃる君。
かぶりものおそろしく似合わねーな(o ̄∇ ̄o)


花火ぃ~。


・・・・あきらめろっ!そんかわりキャンプでたらふく食わしたるっ!

こうなったら…キャンプで花火もしちゃうわっ(ё_ё)キャハ♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる一家の行事)の記事
8月の決意♪
8月の決意♪(2011-08-01 19:36)

テント日和♪
テント日和♪(2011-05-04 15:32)

かぁちゃまの地元。
かぁちゃまの地元。(2011-04-24 15:02)

懐かしシリーズ。
懐かしシリーズ。(2011-04-19 20:47)

この記事へのコメント
きゃ~バーベキュー&花火やりたいわ。
すでに昨日、花火買っちゃったしね(笑)
あたご川でもいきませんか??
Posted by アロマ母 at 2011年07月04日 09:53
☆アロマ母さんぇ

あたごいいわね~♪ 花火いいわね~♪
かぁちゃまドラゴン好き♪
川気持ちいいよね~♪

が・・・休みがない(ーー;)。

7月は土曜日すべて出勤。
8月の夏休みは…13~15だけ。3日間だけ。
しかも実家の舞阪は旧盆なので墓参り。

願いは休みが欲しい☆

秋になってからでもいいですかぁ?
Posted by あちゃる♪ at 2011年07月04日 20:28
全然OKですよ。ぜひ行きましょう!かっぱ寿司のお持ち帰り持って☆
Posted by アロマ母 at 2011年07月05日 10:16

写真一覧をみる

削除
花火ぃ~。