とぅちゃん誕生日その2

かぁちゃんっす。

昨日は『とぅちゃんおめでとう』コメントありがとぅございます。
とぅちゃん、大変感激しとりました。
会ったことない人から、おめでとう☆言われることないですものね。
本当にありがとぅです




さて、本日のぶろぐ・・・
会社でコソコソ・・・更新中(-▽-;)
新入社員のくせに、キンチョー感まるでなし!

かぁちゃん、それでいいんです。。。







さて、日曜日の夜。

お外でたっぷり遊んだあとは・・・


   ハートパーティーずらぁハート





とぅちゃん誕生日その2




・・・あちゃる君。パーチィでなく、パーティーっすよ。


三角ぼうしつけて、スタンバってます。

このてんこちょに毛糸のふさふさついてる帽子。
かぁちゃん会社でつくりました(≧з≦)

会社にある材料で作ったため、ちとしょぼいが・・・

パーチィにはなくてはならないものっしょ?
   ・・・てことで、かぁちゃん一生懸命作ったっす。




さて、パーチィのお料理は・・・
とぅちゃんの大好物っす。




とぅちゃん誕生日その2


とぅちゃん誕生日その2




とぅちゃんは、ピザが大好きハート
写真じゃわからんとは思いますが・・・
これLサイズのピザです!

普段も、あちゃるん家は・・・SLサイズのピザを
2人でペロッと完食ニコニコ


・・・大食い家族なんす(=_=)ゞ








とぅちゃん誕生日その2



パーチィの解釈がちと違う気がするが・・・まぁいいか。。。
それにしても・・・かぶりものが似合うわね(≧з≦)ゞプッ。





とぅちゃん誕生日その2



ケーキ越しのあちゃる。。。念じてるょ涙

念じても、ケーキさんは落ちてきませんから・・・




主役より張り切っておった三角帽子のうちの息子。
夜も大変楽しそうでしたゎ♪

楽しい誕生日の夜をすごしました。
 
とぅちゃん満足してくれたかしら???



とぅちゃん誕生日その2



・・・次回は、クリスマスまでお楽しみでハート






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とぅちゃん)の記事
お揃な親子。
お揃な親子。(2011-05-02 19:48)

がんばですよっ♪
がんばですよっ♪(2011-03-09 19:17)

とぅちゃまの天敵。
とぅちゃまの天敵。(2011-02-27 19:54)

ビッグフッド♪
ビッグフッド♪(2010-12-15 20:01)

とぅちゃんの弁当♪
とぅちゃんの弁当♪(2010-10-27 10:26)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-10-26 19:25)

写真一覧をみる

削除
とぅちゃん誕生日その2