がんばですよっ♪

今日は寒いでしゅね(ーー;)。
明日も寒いそうです・・・もう3月なのに・・・

さて3月のあちゃ家はかぁ&あちゃの2人暮らしになります。
とぅちゃまは・・・仕事が忙しくって家に帰ってこれなくなります。
帰ってくるのは夜中12時過ぎ・・・(-_-メ)。
一息ついて、風呂に入り、寝る。
朝6時半頃、起床し・・・7時には出勤。
日曜日もお仕事。

とぅちゃまの2月3月はいつもこんなです。

ちなみに残業手当も休日手当もナッシング!です。
毎月同じ金額の給料しかもらえないです。
すべてサービス残業♪ サービス出勤♪

かわいそうでしょ(>_<)




そんなとぅちゃまの毎日の幸せは・・・
夜中でもあちゃるが出迎えてくれること♪だそうです。

あちゃるは寝る時間になり、とぅちゃまが帰っていない日は・・・
とぅちゃまのパジャマの上に寝転びいじいじしています。
普段ならかぁちゃまの布団で一緒に寝るのに、
とぅちゃまのいない日はずっととぅちゃまの布団の上です。
『あ~ちゃん。一緒に寝よ♪』
とかぁちゃまが言っても・・・無視されます(ーー;)。

その後はかぁちゃまは寝てしまってるんでどうしてるのか?わかりませんが・・・


とぅちゃまが帰ってくると尻尾ブンブン♪で出迎えてくれるそうです♪
さすがに夜中1時を過ぎると・・・あちゃは気づかず寝てる時もあるらしいのですが。
電気をつけた瞬間、起きてくれるそうです。

かぁちゃまはそんな中・・・爆睡です(^▽^;)
だってかぁちゃまだって・・・週6で働いて疲れてるんだもの(-"-)。




がんばですよっ♪

・・・・今日も遅くなるって(ToT)。
   でも、あちゃが毎日、夜遅くても起きて待っててくれるから
   とぅちゃますごく嬉しい♪って。




がんばですよっ♪


・・・・あちゃ君えらいわね(≧ω≦)
   よっ!犬の鑑っ!


それに比べて・・・爆睡しているかぁちゃまって・・・
自分で言うのもなんだけど・・・・ダメな子だわ(ーー;)。

でもいいんだもん♪
とぅちゃまが起きて待っててくれなくていい!って言ったもん♪

ただ単に・・・かぁちゃまが起きてるとうるさいからだろうけどね(^▽^;)



がんばですよっ♪


・・・・今日もがんばってとぅちゃまを出迎えてあげて♪
   かぁちゃまは今日も寝るからさっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とぅちゃん)の記事
お揃な親子。
お揃な親子。(2011-05-02 19:48)

とぅちゃまの天敵。
とぅちゃまの天敵。(2011-02-27 19:54)

ビッグフッド♪
ビッグフッド♪(2010-12-15 20:01)

とぅちゃんの弁当♪
とぅちゃんの弁当♪(2010-10-27 10:26)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-10-26 19:25)

今日はお誕生日♪
今日はお誕生日♪(2010-10-25 18:31)

写真一覧をみる

削除
がんばですよっ♪