とぅちゃまの天敵。

今日はあったかでしたね。
あちゃ家は特に何もせず・・・家でまったりでした。
お散歩でも♪とは思ったのですが・・・花粉がね(ーー;)。


さて、あちゃ家。
そんな花粉に負けないために・・・空気清浄機をひさびさ稼働させてみた。
2年前に買ったシャープの空気清浄機♪♪♪

かぁちゃまは目に見えないものを信じれない性格。
だから空気清浄機とかも信じてなかったっです。
だって空気がキレイになったのってわかんないでしょ・・・
じゃあなぜ2年前この空気清浄機を買ったのか?

ただ世の中に流されてみただけです(^▽^;)




そんな何の期待もされずあちゃ家に来た空気清浄機。
こいつがかぁちゃまの期待を良い意味で裏切る優れものでしてね。

こいつすごいんすっ! 


とぅちゃまの天敵。


・・・・あちゃではないのよ。 後ろの子ですよ。



いまだに空気がキレイになってる♪ とか
花粉がとれてるわぁ~♪ とかはまったくもってわからんのですが(ーー;)

常に自動運転でほっぽいてるんですがね。
こいつってば・・・とぅちゃまが近づくと・・・で動き出すっ!


最初にこれを買った時の店員さんのふれこみが・・・
『加齢臭も取りますよっ!』
だったのですが・・・そんなわけあるかい(ーー゛)・・・と思っておったかぁちゃま。



自動運転にしてあっても・・・
あちゃがその前でぶるぶるしても。 かぁちゃまが踊っても。
こいつは緑ランプのまま (緑ランプは弱運転。黄色は中運転。赤色が強運転)

なのに、とぅちゃまがこれのまえを歩いただけで・・・赤く光り轟音で動き出す。




とぅちゃまの天敵。



・・・・さすがにかぁちゃまの口からはそんなこと言えない(-_-;)。
   でも・・・・きっと・・・・くちゃいんだね(ーー;)



おかげでとぅちゃまはこれの前を歩く時かなりビクビクしておる(ーー゛)
できるだけ近づかないように生きている(ーー゛)。




とぅちゃまの天敵。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とぅちゃん)の記事
お揃な親子。
お揃な親子。(2011-05-02 19:48)

がんばですよっ♪
がんばですよっ♪(2011-03-09 19:17)

ビッグフッド♪
ビッグフッド♪(2010-12-15 20:01)

とぅちゃんの弁当♪
とぅちゃんの弁当♪(2010-10-27 10:26)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-10-26 19:25)

今日はお誕生日♪
今日はお誕生日♪(2010-10-25 18:31)

写真一覧をみる

削除
とぅちゃまの天敵。