ビッグフッド♪

寒い・・・寒すぎる・・・・

会社で外で看板作っていたら・・・凍えて死ぬかと思いましたわ(ーー;)。
なのに・・・こんなに寒いのに・・・
うちの営業のおじさん、Yシャツ1枚の姿で出歩いていたわ。


季節感って大事だな♪・・・と彼を見るたびに思うかぁちゃま。
本人はたぶん若作りのつもりらしいんだけど。
自分すごくかっこいい☆自分いけてる~☆と思っているけど。


頭がおかしい? それとも着るものがない?


と思ってしまうかぁちゃま(ーー;)。
見ているだけでキモイんで、せめて冬っぽい格好してください。
本人に言えたらどれほどいいのだろうか?
そしたらストレス溜まらないのになぁ~♪




さて昨日あちゃ家に宅急便が届いた。
今度は何♪ 何届いたぁ♪ ・・・とウキウキで開けてみた。




ビッグフッド♪




とぅちゃまのクロックス♪ が届きやした。
普通に見えるこのクロックス。 実は普通とは違うのです。
何がどう違うのか?






ビッグフッド♪




・・・・ デカッ!


そうです。とぅちゃまは体もデカイが足もデカイ。
となりのかぁちゃまのクロックスがとってもちっこく子供サイズに見える(ーー;)。

あちゃると比べてみました♪




ビッグフッド♪




・・・あちゃる君。 床の木目と同化してますわよ(ーー;)




なかなかとぅちゃまサイズのクロックスは店頭には置いてないんですよ。
まぁ置いてあっても売れないしね・・・こんなデカイ人そうそういないし(-_-メ)
なので、ネットで注文するんですがね。
普通の人はいっぱい色を選べるが・・・とぅちゃまは選べない。
たいてい、黒・グレー・茶・紺などの色しかなく。
そんなおっさん色の中から選ぶんですの。

もちろん普段の靴も、服も・・・なかなか売っている店もなく(-_-メ)
かわいそうなとぅちゃまです(>_<)。





ビッグフッド♪



かぁちゃまもそう思うよ(ーー;)
デカイのはまだ許せるんですが・・・
このデカさのため、とぅちゃまの靴は下駄箱にはいらないっ!
よって・・・・玄関が片付かない(-_-;)

とぅちゃまの靴が入る下駄箱が欲しいです。


そのほかにデカくて困ることというと・・・
洗濯ものが重い(ーー;)。

バカでかい服を洗うと・・・水吸って重くなる。
で、それを干すかぁちゃまの腕は・・・・いつも筋肉痛。
あと、洗濯ものの乾きが悪い。
でかいんでなかなか乾かない。
あと、でかいから服をしまうスペースが倍必要になる・・・など。

そんな かなり地球にやさしくないとぅちゃまです。





ビッグフッド♪




・・・・たぶん人間だと思う(ーー;)。




そんなとぅちゃまの夢は・・・ユニクロの服を着ること☆
                  ↑ とぅちゃまのサイズはもちろんありません。

そんな普通のことが とぅちゃまには叶わぬ夢であるのです。


かわいいね♪ とぅちゃま♪♪♪
夢がいつか叶うといいね♪♪♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とぅちゃん)の記事
お揃な親子。
お揃な親子。(2011-05-02 19:48)

がんばですよっ♪
がんばですよっ♪(2011-03-09 19:17)

とぅちゃまの天敵。
とぅちゃまの天敵。(2011-02-27 19:54)

とぅちゃんの弁当♪
とぅちゃんの弁当♪(2010-10-27 10:26)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-10-26 19:25)

今日はお誕生日♪
今日はお誕生日♪(2010-10-25 18:31)

写真一覧をみる

削除
ビッグフッド♪