楽しい日曜日☆


かぁちゃんっす。
今日は1日雨でしたねぇ・・・雨



雨の日は眠たいかぁちゃん・・・会社で眠気を抑えるのに必死でした(+_+)









さて、昨日の日曜日☆

昨日は、あちゃるとぅちゃんお誕生日でした(^-^)。




夜は、お家でパーティ★と決まっていたのですが・・・
昼間は何しよう???



とぅちゃんに 『どこ行きたい?』 と聞いても

『3人で楽しめるとこ!』 との答え・・・






あちゃる一家・・・お誕生日は家族で過ごす! と決めている。

あちゃるだけ家に置いて→ごはん☆・・・とか絶対ないっ!



みんなで楽しく過ごそうぜ(^_-)-☆   がモットーでございます。




が・・・なかなか・・・わんこと過ごせる場所が思いつきません(-_-メ)





で、あちゃる一家が(とぅちゃんのお誕生日を過ごす場所)として選んだとこは・・・・








楽しい日曜日☆






またまた・・・ハートベチ子ハートのお店におじゃま虫(^O^)



ついでに → あちゃるをお風呂入れてもらっちゃいました。。。

突然だったのに、本当にあざーすうさぎ




あちゃるがお風呂に入ってる間に、かぁちゃんはベチ子とあそんどった。

が、あいかわらずのベチ子さん・・・



楽しい日曜日☆

 

 

 




おもちゃ見せてくれるけど・・・貸してくれない(T_T)。。。













お風呂終わりに、ベチ子&あちゃるでお散歩行くことに・・・





楽しい日曜日☆



とっても楽しげな2人♪





普段、あちゃるは滅多に走りません。
ドッグランへ行っても・・・隅っこで草をイジイジしてるだけ。




そんなあちゃるが・・・



楽しい日曜日☆



とぅちゃん追いかけたり・・・





楽しい日曜日☆




ベチ子に気づかれないよぅに・・・後ろからそっと、くんくんしたり(*^_^*)






楽しい日曜日☆





ベチ子のまわりをうろうろしてみたり・・・








昨日のあちゃるは、なんだかとっても楽しげでした。


とぅちゃんも、あちゃるの喜んでくれてる姿を見て、

『みんなが楽しそうで、いい誕生日になったよハート

と、夜涙ぐんどった。。。





かぁちゃんも、こんな楽しげなあちゃるを見れて・・・本当に楽しかった(*^_^*)



また、晴れた日曜日は・・・河川敷に行こうね(^_-)-☆




ベチ子うさぎ
しい休日&楽しいお誕生日をありがとうですハート













最後に・・・きっとどこかにいるあちゃるファンの皆様☆


ベチ子ママが撮った、あちゃるの奇跡の1枚ひよこ



マジすごーーーーくいい写真。


素敵なお誕生日プレゼントになりました。


かぁちゃんマジ嬉しいっす(*^_^*)

ベチ子ママ・・ありがとぅです♪








でゎでゎ・・・奇跡のあちゃるの1枚を・・・・・










楽しい日曜日☆ 



あちゃるが走ってるヨーーーーー!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ベティ子(4DOGS))の記事
大好きなベチ子♪
大好きなベチ子♪(2010-12-20 19:12)

この記事へのコメント
すご~~~いっっ!!
いい写真ですね(^-^*)
あちゃるサンすっごく楽しそうです♪

それに、パパさんのお誕生日、素敵な一日になったんですね☆
パパさん、おめでとうございます(⌒▽⌒)ノ
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年10月27日 07:56
ドッグランではないのですかーーー?
河川敷?うちもビビリのためドッグランではベビーカーに入って
おります・・・よじのぼってベビーカーへいくためよほどのことだとおもいますが・・・他犬になれるため母は鬼になりやってます。
河川敷ならだれもいない?うちも実家の裏(天竜川の河川敷)へ行こうかしら??
パパさん、誕生日おめでとうーーー!!
Posted by アロマ母アロマ母 at 2009年10月27日 09:06
☆萌葱さんぇ☆

いい写真でしょ?
奇跡っすよ(*^_^*)・・・あちゃるが走っているのは、飼い主すらあまり見られませんから。

とぅちゃんもコメントみて喜んでおりました。
コメントありがとぅございます。。。




☆アロマ母さんぇ☆

ドッグランではないんですよ。
天竜川河川敷っす。 
あちゃるの行ってるお風呂屋さん(4DOGS)は、旧豊田町にあるので、河川敷が近いんす。
で、お店のベチ子と遊びに行きました。
河川敷で、リードもつけず遊んでました。

かぁちゃんもあちゃるも、ドッグランより楽しかったっす。
ぜひぜひ・・・河川敷へ・・・無料ですし(*^_^*)
Posted by まろこまろこ at 2009年10月28日 20:04

写真一覧をみる

削除
楽しい日曜日☆