妖怪あちゃる。


かぁちゃんっす。
ちゃんと、今日も早起きして、お仕事してきましたょ。

ちゃんと、にゃんこ先輩にごはんもあげましたょ。


どんな仕事だょ・・・・(-_-メ)・・・・まったく・・・・・









さて、あちゃるさん。


みなさんのわんこって、舐めないですか?






あちゃるは、毎日毎日・・・とぅちゃん&かぁちゃんの足を
ベロベロなめます。(+_+)。



それが何を意味しているのか?



さっぱりわからんかぁちゃんなんすが、
よーーーく観察しておると・・・




   1: ごはんの後
   2: 寝る前のお布団まったり時間
   3: 散歩の後




など、何か喜ばしい出来事があった時などに舐めている気が・・・






ありがとう(^-^)☆ のかわりなのか?






まぁ、何はさておき・・・今日もなめられております涙







妖怪あちゃる。



・・・まっ! 人聞き悪いわねっ!


そりゃ、働いてきたんだから、そりゃ少しはにおうかも・・・(ーー゛)

でも、少しよ! すこし!        ・・・・だと思う。。。。







妖怪あちゃる。


・・・夜な夜な登場する妖怪あちゃるでございます(-"-)




ちっこい頃、妖怪図鑑にのっていた 『あかなめ』 という妖怪おばけ


夜中、住民が寝静まった頃・・・風呂の垢をなめる妖怪・・・涙





なめているあちゃるを見ると・・・かぁちゃん『あかなめ』思い出す(-_-メ)



ちっこい頃、妖怪にかなりビビっておったかぁちゃん。。。
今思うと・・・・かわいい頃もあったもんだ。





今のかぁちゃんが思うこと。

風呂の垢を舐めてくれる妖怪・・・いるんなら、かぁちゃん家に来てほしいもんだ!

だって、風呂掃除の手間省けるじゃん(^_-)-☆

            ・・・・図太くってかわいくないかぁちゃんっす。






この、妖怪あちゃる。 ・・・以外な攻撃がございます!

   必殺 『ありんこ攻撃』 ずらぁ☆




とぅちゃんは、この攻撃でいつもかなりのダメージ受けてます( ̄▽ ̄;)



とぅちゃんの足は、毛むくじゃらなんで、
あちゃるがベロベロ舐めると → → → ありんこできる。


それが、ちょー痛い(T_T) らしくって、いつも泣いておる。。。

                      ・・・・かわいそうなとうちゃん。





本日も、舐め終わると満足気なあちゃるさん。






妖怪あちゃる。




・・・・けど、本当は、かぁちゃん&とぅちゃん。
   この舐めるという行動 → 正直やめていただきたい(-"-)




だって、あちゃる舐めた後、
   
     足ぬるぬるするし・・・
     なんか痒くなるし・・・
     人間なのに、犬の香り漂う人になる・・・


でも、あちゃるはきっと、感謝の気持ちでやってくれているので、

『舐めないで!』
                  とは言えない。




いつも、 『ありがとね☆』 と言っている。


だから、あちゃるもかなり満足気。。。。   ま!しょうがない。




妖怪あちゃる。



・・・あ~ぁ。 かなり悦入っちゃってるよ下降涙


かわいい我が息子だから、許すんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
おはようございます。
朝から仕事やれ!っですよね~事務所1人なんで
おさぼり中です。建築業界ひまですよね・・・
あっ以前のコメ読んでたら(すんません)うちのワン服の
先生が!!私も習っているんですよ。
ものすごい編み方なんで先生ビックリしてました。
右利きなのに左利きの編み方・・・どうすれば出来る?
って聞かれてもわかりません。くせはなおりませんから。浜松市内個人宅っていうのがうちともう1人のお宅なんですよ。ぜひよかったらどうぞ~
あちゃる君かわいい!!でもなぜ舐める?
わかんないですね~でもかわいいからOKですよね~
Posted by アロマ母アロマ母 at 2009年10月23日 09:12
こんにちは(^∀^)ノ

ウチは 顔をものすごく舐めます☆
…鼻の穴の中まで

それも、何故かワタシではなく彼の方。
と言うか、男性の顔ばかりです(`∇´ゞ
しかも 顔洗うとあまり舐めない。。

汗がスキ??
なんて思っています。。

それにしても…
舐めてるとアリンコができるとは!!
初めて知りましたo(^-^)o
Posted by 萌葱 at 2009年10月23日 12:22
☆アロマ母 さんぇ☆

うちの会社もひまですょ~。
でも、まだ新人なんで、ネットもそこそこにおとなしくしてますが・・・( ̄▽ ̄)ゞ
慣れてきたら・・・会社でブログ更新しよう! と企んでます。

わん服・・・作ってみたいんです。
でっも、かぁちゃん不器用だし、作れるか心配だし・・・
それに、人間苦手なかぁちゃんが、知らない人のお宅で 知らない人に囲まれて2時間過ごせるのか? と思い、お教室行くのに悩んでいます(ーー゛)  不安多数っす。













☆ 萌葱さん ぇ☆


鼻の穴舐めるんすかっ???
それは・・・かなり・・・強烈っすね(@_@;)

汗のちょっと塩っぽい味が好きなんですかね?
謎っすね。。。

ありんこできますょ(^O^) とぅちゃんいつも泣いてますもの。

ぜひぜひ・・・萌葱さん彼氏さんでお試しあれ~♪
Posted by まろこまろこ at 2009年10月23日 20:21
教室なんですが今来ているかたは、ワン好きなんでワン話のみ
で盛り上がっています。なんか女子高みたい?な感じです。
始めは見学したほうがいいですよ~
見学ならタダだしどういう人かみれるし、私も最初はそうしていました。先生も聞きやすいし、それよりもうちワンサイズで型紙をおこしていくので感動ものです。ぜひみるだけでもどうぞ~
Posted by アロマ母アロマ母 at 2009年10月24日 17:34

写真一覧をみる

削除
妖怪あちゃる。