大好きなベチ子♪

今日の朝・・・メールが来ました。
いつもあちゃるが行っている4DOGSのオーナーさんからでした。


昨日の夜、ベティが虹の橋へ旅立ちました・・・




大好きなベチ子♪



ベチ子に初めて会ったのは約2年前。
ベチ子はとても優しい女の子です。

お店に来るわんこ達にいつも優しく接してくれます。
お店に来る飼い主さん達にはいつも甘えています。
お店の看板娘でした。


ベチ子は、あちゃるの初めてのわんこ友達です。
ベチ子に会うまで・・・なかなかわんこの友達ができなかったあちゃる。
ベチ子が友達になってくれたおかげで・・・
わんことの接し方を学んだあちゃる。
今ではたくさんのお友達ができました♪

ベチ子はあちゃるの先生だね☆


あちゃるのことも、いつもかわいがってくれて♪
一緒に河川敷へお散歩いったり♪
一緒にわんこOKのランチを食べにいったり♪
すごくすごく仲良くしてくれました。


夏前くらいから、体調良くなくって・・・
でもいつもお店で元気にがんばっていたベチ子。



昨日、あちゃ家は焼肉を食べた帰りに、
なぜかとってもベチ子に会いたくなり…3人でお店に遊びに行きました。
年末でお店が忙しいだろうから迷惑かなぁ?
と言いながら・・・でもどうしても行きたくって。

ベチ子は、いつものようにお店で出迎えてくれました。
・・・昨日病院だったからちょっと疲れてるみたい・・・

横になったままのベチ子だったけれど。
いつもと同じように、甘え上手な優しい笑顔でした♪

しこたまなでなでして・・・
『また年末に来るからね☆・・・』
ベチ子は優しい顔で送ってくれました。



ベティぇ・・・ハート
  
   今までありがとう♪
   よくがんばったよね♪

   お店に行って、ベチ子に会えなくなるのはすごくさみしいけれど。
   きっとベチ子はこれからも・・・
   お店で優しい顔で、たくさんのわんこ達を迎えてくれるよね☆

   大好きだよ♪
   あちゃると仲よくしてくれてありがとう。
   あちゃると友達になってくれてありがと。

   
   たくさんの思い出ありがと。
   幸せな気持ちをいっぱい・・いっぱい・・・ありがと。

   最後に会わせてくれてありがとう。


   今日は涙が止まらないかぁちゃまだけど・・・
   今度お店に行くときは、笑顔で行くからね☆


   ずっとずっと・・・これからも・・・大好きだよハート




大好きなベチ子♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ベティ子(4DOGS))の記事
楽しい日曜日☆
楽しい日曜日☆(2009-10-26 19:57)

写真一覧をみる

削除
大好きなベチ子♪