あなたに会いたくて・・・♪

おひさしぶりでござぃます。
何気に2ヶ月ぶりの更新。季節は秋へと変化しております。
そんな事実は気づかないふりしてスルーしてみようかと思ったのですが、そうもいかず・・・

この2ヶ月何をしていたかといいますと・・・
何もしてませんっ!


ただ、ただ、暑い太陽から逃げるように生活しておりました。
仕事へ行き、帰ってくると家でじぃーーーっとしおりました。
休みもただただじぃぃぃーーっと。

地上に出てくる前のセミ子のごとく。。。


で、秋になったので、地上にでてみました♪



そんなわけでして、夏の思い出は何ひとつございません。




で、秋になりました♪
秋って好き♪ 涼しいし♪食べ物おいしぃし♪祝日多いし♪

で、9月の3連休。

あちゃる一家は何をしていたかといいますと・・・


山梨にて人探しっ!


実は、もぅ3年前位から、連休は人探し♪を行事のよぅにしていたあちゃる家。
5年以上前から愛読していたブログの人にどぅしても会いたかった。

でも、そぅ簡単には会えなかったんです。


なぜならその人・・・・都会の人涙



あまりにも遠い存在のその人に、会いたくて・・・♪

で、連休を利用しては、東京へ出かけてみたり。
その人が『△△に行く』と書けば・・・そこまで行ってみたり。


えぇ。完全なるストーカーです。



東京まで行こうとする労力・・・すごくね?頭おかしくね?
と友達に言われました。

えぇ・・・確かに・・・


でも、実際はとぅちゃんがいつも運転してるんで、かぁちゃんは寝ているだけ。
後ろ座席に布団敷いて、寝ている間に目的地到着♪・・・みたいな(≧▽≦)ヾ





でも、そぅ簡単に顔も知らない&連絡先も知らない人に会えるわけもなく。
いつも、会えないまま浜松に戻ってきてました。

いつか会えるはずハート
次回はきっと会えるはすハート


そんな淡い期待を持ちつつ・・・


でも、会えなくてもいつも楽しかったんす。
会えるかなぁ?と思いながら行く車の道中や、SAで食べるイカぽっぽ。
知らない土地に行く楽しみや、そこでの出会いも全部楽しかった3年間。



そして、何回目のリベンジだろぅか?



こないだの日曜日・・・よぅやく会えたんですぅ♪(≧▽≦)♪



ずっと、ずっと、会いたかったあなたハート
よぅやくめぐりあえたぁぁ!





あなたに会いたくて・・・♪




ホピオさまぁぁぁぁ(≧▽≦)!





ずっとずっと会いたかった。。。
とってもとってもかわいすぎるぅぅぅハート


初めて会えた生ホピオさまは・・・濡れていました。。。

どぅやら、川に入水後だったらしく・・・生乾きのホピオさまはもわぁ~んて感じの感触でした。

でも、そんなの関係ないっす!てなごとく、ワシャワシャしてきました♪



会えてよかった♪ 遊べてよかった♪ 


で、ホピオかぁちゃんにお写真撮ってもらいました。




あなたに会いたくて・・・♪




・・・かわぃぃわぁうさぎ ホピオさまが。





そんなこんなで、渋滞なんのそのっ!
たのしい♪うれしい♪3連休でした。。。




お家に戻ったあちゃるさんは・・・再びぐぅたら寝てました。。。




あなたに会いたくて・・・♪




・・・・きっとまた会えるさっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる一家の行事)の記事
8月の決意♪
8月の決意♪(2011-08-01 19:36)

花火ぃ~。
花火ぃ~。(2011-07-02 19:14)

テント日和♪
テント日和♪(2011-05-04 15:32)

かぁちゃまの地元。
かぁちゃまの地元。(2011-04-24 15:02)

写真一覧をみる

削除
あなたに会いたくて・・・♪