趣味その1♪

今日はのんびり日曜日♪

・・・のはずが・・・・
朝から、アパートの草取り&枝切りと忙しかった。

大家さんが最近まったくアパート周辺の管理をしてくんなくなり、荒れ放題のあちゃるアパート。

なんだかそぅゆぅの気になるかぁ&とぅは、せっせと、自分の部屋まわりのみ、草取りをし、木の枝を切ってみた。

みんな気になんないのかなぁ?
てゆぅか・・・
大家もお金もらってんだから、ちゃんと管理しろよっ!
と思ふ今日この頃なかぁちゃん。





さてさて、最近のあちゃるん家は・・・キャンプブームが起きている。


基本、あちゃるん家は・・・
すべてにおいてあちゃも一緒に行動すること! 
を家訓としているため、あちゃるを置いてどこかに行こう♪計画はない。。。

あちゃると過ごせる時間は限られている。

だったら、その時間は思いっきりみんなで楽しもうぜ♪と思っている。


・・・・ぇぇ。犬ばかですから。





今までは、ペットOK♪のお宿を探して旅行していたが・・・
やはり何かと気を使う。。。

『ウェ・・・』と吠えないよぅに とか。
ちっこもらすなょ とか。
備品壊すじゃねぇぞ とか。


ただでさえ、うちの息子。誰に似たんだか自由人のため、お宿のお部屋を自由に動きたがるし・・・

なので、そぅゆぅのがゆるいお宿を探していくのだが・・・なかなかね。



で、キャンプなら自由じゃん!
ごはんもちっこも自由じゃん!
あちゃるも自由なとこ好きじゃん!


そんな理由もあり、キャンプをしたい衝動に今かられておる。


・・・でも、一番の理由はホピオさんのキャンプをみたせいなんですけどね(≧▽≦)♪





だが、キャンプ用品てば以外にお高い。
そして何から何まで揃えていいのかわからず・・・・


とりあえず、意味もなく買っちゃった(≧。≦)ヾ







趣味その1♪





ついつい。見たら欲しくなって・・・( ̄▽ ̄;)

でも、キャンプにランタンて必需品じゃないこと?
きっと役立つさ!






趣味その1♪







・・・・すみません。。。衝動買いはかぁちゃんの得意技ですから。
   
   てゆぅか、おめぇのおやつもこの前ダンボール1箱分大人買いしてやったじゃねぇかよっ!







で、ただいまあちゃる家。 かぁ&とぅによりキャンプ用品を続々購入中。。。
キャンプ道具を入れるため、本日、押入れ片付けて、道具場所確保しましたから。。。♪



まずはテントを買わなくちゃ♪
早く必要道具全部揃えて・・・キャンプに行きたいわ♪
ねぇ♪あちゃるさん♪






趣味その1♪





・・・・ぜってぇー行くからっ!
   待ってろ!山っ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
うちもホテルだと他の方に気をつかいます・・・
なんせ、家以外ではワンワン部隊2名がいますから。
いいなあ~キャンプ!!
うちは日帰りのみしか出来ませんが・・・
swen??和田町にあるとこもお高いですもんね。
うちには買えませんよ~
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年09月27日 17:37
アロマ母さまぇ☆

わんこ2名の旅行はキツイですよねぇ(T_T)。
気をつかいすぎちゃって、旅行楽しめないですものね。。。


キャンプ用品・・・いろいろ調べてるんですが、マジで高い。
悩むと買えなくなるため、得意の衝動買いで乗り切ろうかと。
Posted by まろこ at 2010年09月27日 19:24
こんちは!
おおおおおーーーーーー!!!
マジでやる気でたっすね!!

これだ!!ってのを買ったほうがいいっすよ。
なぜならかーちゃんも始めに買ったテントを
すぐに買い換えたからね・・・そう今のやつに。

これから楽しみです。
気づいたら凸っとしてしまった商品が見れるしっ♪
Posted by erika@ホッピー at 2010年09月28日 17:53
☆ホピ&かぁさま☆

イヒッ(^ω^) マジやる気です!

とりあえずテントは、ホピかぁちゃんの真似っこになりそうです。
コールマンのウェザーマスター2ルームも考えたんすけど、ネットで売ってないんです(T_T)
ポイントつかないのはかなり悲しいので・・・

あとで買おう!は、買えなくなりそぅなんで・・・
値段を見ずに凸っとしてしまぉ!
金は働いてりゃなんとかなるぜーーー!
方式で・・・買っちまおうかと。

目標は・・・10月の3連休デビューっす!

待ってろ!ホピさまぁぁーーー!
Posted by まろこまろこ at 2010年09月28日 20:26
キャンプ用品揃ったら
ナナママ家にも遊びに来てください♪
近くにはオートキャンプ場の
つぐグリーンパークがあるし
茶臼山高原ではあちゃるくん
かけっこし放題ですよ~(^_^)v
Posted by ナナママ at 2010年09月29日 15:56
☆ナナママさんぇ☆

つぐ・・・行きます!
で、ナナ&ムサシをわしゃわしゃしたいです♪

つぐのキャンプ場のHP見て・・・夢を膨らませている毎日っす♪
高原でかけっこ♪ いいっすねぇ(^◇^)♪
絶対行きます☆
Posted by まろこまろこ at 2010年09月29日 19:41

写真一覧をみる

削除
趣味その1♪