いまさら・・・

かぁちゃんっす。

いやはやお久しぶりのブログ・・・(ーー゛)。


お家のパソコン調子悪っくって・・・動きが遅くってイライラ<`~´>。。。
で、ブログ更新するのをやめてたっす。


楽しみにしていたあちゃるファンの方・・・ごめんなさいでした。





本日、ようやくあちゃる君旅行記のお話を・・・・


えっ! 今さら年末の話っ!


・・・はぃ。。申し訳ないっす。。。







さて、去年の12月30日・・・あちゃる一家は高山へ1泊旅行。


最大の寒波来襲の中、雪山へと向かうあちゃる一家。

・・・頭おかしいんじゃね?(ーー;)・・・と、かぁちゃん他人事ならそぅ思う。


確かに、頭おかしなあちゃる一家っす。 でもいいんです!


なぜなら、今回の旅の最大の目的は・・・


あちゃると雪のコラボ・・・・題して・・・あちゃるfeat.SNOW って感じっすかね☆♪☆



とにかくものすごい雪でしてね・・・車からの景色も・・・




いまさら・・・



ずーーーーっとこんな雪景色。。。


あちゃるのちっこ休憩のため、SAやPAによるのですが、ちっこから戻ってくると・・・





いまさら・・・



・・・体中、雪の塊まみれ(-_-;)。 しかも、死んでしまいそうな顔して毎回戻ってくる(-_-;)




が、最初のうちは雪の上を歩くことに戸惑っていたあちゃるですが、
3こ目のSAあたりから、徐々になれて・・・平気な顔で雪の山を登ってたっす(^O^)








そんなこんなで、旅館に無事ついたんす。

部屋の窓からの眺めも、一面雪で、風情があっていい感じっす。



いまさら・・・



・・・・あら、後ろ姿が様になってるわょ。








いまさら・・・




・・・・この2人、食べ物のことしかないのかしら?( ̄▽ ̄;) 情けない。。。











で、旅館で1番楽しみにしていた場所へさっそく行ってみたっす。

それがこちら☆









いまさら・・・




・・・ドッグラン・・・・人っこ1人いねぇーーー(T_T)。。。




そぅだよね・・・わざわざこんな雪積もってる日に、外で遊ぶ奴なんてあちゃる一家ぐらいだよな。









いまさら・・・




・・・・誰もいませんよぉ~(T_T)






・・・・しょうがねぇ! かぁちゃんがあちゃると遊んだる!
   かぁちゃん、もぅババァだけど、童心にかえって遊んだるから!

   そぅだ! 雪合戦しようぜ!




と、30代後半のかぁちゃん&中年のわんことで、
雪降り積もる中遊んでみたっす♪




・・・・あちゃる♪ 雪の球投げるぞぉ♪ 受け取れよぉ♪




いまさら・・・







・・・(≧ω≦)プッ♪  あちゃるヘタクソ♪







いまさら・・・






・・・・すぐすねやがって(-_-;)。 一人っ子はわがままだ。







そんなこんなで、思う存分、雪の世界を満喫した2日間だったっす。

今回の旅で思ったこと。。。

雪の積もる地域に住みてぇーーー!




来年も、雪山へ行くぞぉ!



   


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる一家の行事)の記事
8月の決意♪
8月の決意♪(2011-08-01 19:36)

花火ぃ~。
花火ぃ~。(2011-07-02 19:14)

テント日和♪
テント日和♪(2011-05-04 15:32)

かぁちゃまの地元。
かぁちゃまの地元。(2011-04-24 15:02)

この記事へのコメント
2度目ましてです・・?たぶん^-^

かわいぃ~^0^ですねぇ~あちゃる君・・♪
わたしも雪すきです
ことしは 元旦にも ふりましたねぇ~

うちもM/ダックス2匹 います。
母子で・・レッドのロングです。
とっても 元気です~^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年01月21日 07:42
待ってました~♪♪

あちゃるサン、雪がお似合いです~★
はじめの・・・死にそうな顔。。
本当に寒いんだろうな~って雰囲気が伝わってきます。。。
でも、すぐ慣れちゃうところが さすがあちゃるサン!!ってカンジですね♪

ウチも雪国に連れて行ってあげたいな~。って思いました☆
よかったら・・・この旅館教えていただけますか???
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年01月21日 11:03
待ってました!あちゃる君♪
雪とたっぷり遊べたね(^_^)v
1番楽しみにしていた場所?
まろこさん達が滑るスキー場かな?
と思い読んでいったら
ドックラン!あちゃる君命ですね~

雪の降る地域寒いですよ~
たまに遊びに行くのがベストですよ♪
Posted by ナナママ at 2010年01月21日 17:58
☆まこっちさんぇ☆

2匹もいるんですかぁ?
いいなぁ・・・うちは、アパートの規則で1匹しかダメなんっす。
ほんとは、あちゃるに弟を・・・って願望があるんすけどね。

雪っていいっすよね♪
どんなに寒くっても、雪が降ると寒さを忘れる気がするっす。





☆萌葱さんぇ☆

ぜひぜひ雪国行ってみてください。
(足が治ったら・・・)

でも、チワワちゃん達はあったかい国の子だから、やっぱり寒いのは苦手っすよね。。。

旅館は・・・あまりお勧めできません。古いところで・・・
風呂がぬるくってあったまらないし。
ごはんもけっして豪華ではありませんでした。

ただ、わんこには優しくって、
廊下も部屋も食事部屋(個室)もALLフリーでした。
布団の上にわんこのってもOK!でしたので、かぁちゃんはあちゃると一緒に寝ました♪

旅館満足度68%ってとこですかね。

一応・・・『高山 弁天荘』 でHPみれると思います。






☆ナナママさんぇ☆

雪国・・・憧れっす。
ただ、雪の降る地域に住む人たちは『大変よ。。。』とみんな言いますよね。

雪かきもしなきゃなんないし・・・
車のタイヤもかえなきゃなんないし・・・

雪もたまに見るから、うれしいし、楽しいものかもしれないっすね。


でも、やっぱり雪が好き♪
Posted by まろこまろこ at 2010年01月23日 13:01

写真一覧をみる

削除
いまさら・・・