ようやくゆっくり。

かぁちゃんっす。

お久しぶりのブログ更新・・・
年明けて、仕事がめちゃくちゃ忙しすぎる。
やることだらけで、時間足んない。


家に帰っても、頭ん中は・・・仕事オンリー(-_-;)



やってらんない1週間だったっす。



早いとこ、こんな会社辞めてやる~!






そんでもって、おひさしぶりのこちら↓






ようやくゆっくり。



本日は、かぁちゃんお休みだったので あちゃるとまったり過ごしました。

とはいえ、今日はあちゃる君ワクチン注射の日だったので、
朝から病院へいってきたんすがね。

今日も病院でハイテンションだったっす上昇

あちゃるは、ほかのわんこより血液検査等の回数も多いため、
病院行く=注射 なんですがね。
年間6~7回は注射をしているはず。

なのに、なぜか病院を嫌がらない(・д・;)


何も感じないのか????





まぁ、そんなこんなで・・・午後はぐぅたら過ごしたかぁちゃん&あちゃる。



のんびりっていいわね(≧▽≦)
すごくリフレッシュできた1日・・・満足だゎ。。。






ところで、土曜日・・・飛行船飛んでたのしってますかぁ?



かぁちゃんお昼休みにぽ~っと外眺めておったら・・・

はっ! 飛行船だゎ!

で、いそいで携帯でとったっす。。。




ようやくゆっくり。





飛行船って、最近めったにみかけない。。。
幼き頃はもっと見てたきがするが・・・それって大人になると空を見上げなくなるから?

それとも単純に飛行船の数が減っているだけ?



でも、なんだかこうゆぅのって、なんだかラッキーなような。

すごくうれしいのはかぁちゃんだけっすかね?






いい加減、年末の旅行の記事を書きたいとは思ってるんですが・・・

なかなか時間とれなくって・・・(;_;)




後日またUPするっす!



本日は、その予告編ってことで・・・こんな写真で・・・・








ようやくゆっくり。




・・・・雪に埋もれていくあちゃる・・・かわゅぃハート








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
いやぁぁぁぁぁっっ(o≧ ▽≦)o♪♪
あちゃるサンかわいいっっ!!!!!

雪と合います★
ウチのくぅちゃんだったら・・・ものすごくブルブル震えそうだけど、あちゃるサン大丈夫ですか???
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年01月12日 08:04
いまさら遅いですが・・・
あちゃる君誕生日おめでとう!!
雪いいなあ☆1度体験させてあげたいです。
飛行船最近見ないですね~
どの辺飛んでました??
あと、うちのチビ良ければ抱きに来て下さいね!
猛獣(息子1号)がいますが・・・
下半身出しますがいいですか??
(ようするにクレヨンしんちゃんですが・・・)
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年01月12日 08:50
☆萌葱さんぇ☆

専業主婦生活・・・楽しんでますかぁ?
ブログ読んでると、いろんなことできる時間が増えて・・・うらやましいっす。

今日も寒いっすね。
あちゃるは、雪楽しんでたっす。 雪深いとこをズンズン進んでましたよ。日ごろのこたつ生活は何だったのか?と思うほど。

早くブログ書かなくちゃ・・・






☆アロマ母さまぇ☆

おめでとぅコメントありがとうざいます。

飛行船・・・土曜日は仕事だったので会社で見ましたよ。
会社は若林(JR工場の横)にあるっす。
東~西へ流れていってました。

チビっこちゃん。かわいいっすよね!
息子1号の、チビっこちゃんへの反応ってどぅなんすか?
怒ったりはしないんすか?
興味深々っす。
Posted by まろこまろこ at 2010年01月14日 12:49
そうなんだ~若林上空を飛んでたんですね。
空見上げれば気がついたかも?ぼーとしてるんで
わかんなかったです。
よくソレイユにパン買いにいきますよ。
あそこおいしいです。
息子1号は・・・人間のほうです。
ちびちゃんをばかかわいがっているので
アロは焼きもちをやいてます。
息子2号(アロ)はおちびちゃんに噛まれても
うーーーと威嚇してやめてやめてとしてます。
キャンとないたので見るとアロが噛まれてました(笑)
とんでもない子犬ちゃんです。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年01月15日 19:37

写真一覧をみる

削除
ようやくゆっくり。