旅立つっす♪

かぁちゃんっす。

今日から旅行♪ 雪国へ♪



楽しみいっぱいのかぁちゃん&あちゃる。。。





昨日は、今年最後のあちゃる洗浄をしに・・・4DOGSへ・・・

あちゃるも、ふあふあになりましたキラキラ

ベチ子とも、今年最後の御挨拶もしてきましたし(*^_^*)。




では、楽しんでくるっす!






旅立つっす♪



・・・・おいしいしハート楽しいしキラキラきっといいところなはず・・・
   ただ、寒いけどもね(ーー;)雪




雪いっぱいつもってるといいなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる一家の行事)の記事
8月の決意♪
8月の決意♪(2011-08-01 19:36)

花火ぃ~。
花火ぃ~。(2011-07-02 19:14)

テント日和♪
テント日和♪(2011-05-04 15:32)

かぁちゃまの地元。
かぁちゃまの地元。(2011-04-24 15:02)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

旅行は・・・楽しいですよね☆
旅ブログ楽しみにしています(^-^*)

今年は、まろこさん&あちゃるサンに会えて楽しい1年でした★
来年も、仲良くしてくださいね♪

よいお年を~~(^^)ノ
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年12月31日 22:27

写真一覧をみる

削除
旅立つっす♪