サンたろうからのプレゼント☆

かぁちゃんっす。

クリスマスも無事終わり・・・会社も終わり・・・


冬休みっすね\(≧ω≦)/




本日は、お家の掃除をしようかと・・・思ってはいたのですが。



サンたろうからのプレゼント☆



・・・ キャ~ (●^o^●) かわいい寝姿☆



こんな寝姿見せられては・・・さすがのかぁちゃんも

『オラ!いつまで寝てんだっ!起きろっ!』

とは言えません(ーー゛)。




仕方なく、簡単に掃除して本日終了しやした(^O^)。






さて、先日・・・あちゃるさんはサンタさんからプレゼントいただきました☆

とぅちゃんサンタからは・・・馬のアキレス☆

    (大みそかに食べるために、ただいま冷蔵庫にて熟成しております。)




かぁちゃんサンタからは・・・かぁちゃま手作りの品☆



ニットの帽子のよぅな・・・マフラーのような・・・ストールのような・・・ケープみたいなの!






かぁちゃん、けっして器用ではありません。
が・・・時に編み物したくなるっす。



でもすぐあきる(ーー;)



そんな時、あちゃるさん用ならすぐ出来上がるし!と思い、作る。

本もなく、編み図もなく。 ただ適当に編んでいくだけのかぁちゃん。




では、期待せずに御覧ください。 かぁちゃん作: ケープみたいなの☆









サンたろうからのプレゼント☆




・・・・あら☆意外に上出来!








なぜ、かぁちゃんがこんなのをせっせと編んだのかと申しますと・・・

あちゃる一家。30日~高山へ旅行へ行くとです(^-^)


かぁちゃん&あちゃるは、雪が積もったのを見たことない。
とぅちゃんは毎年雪山へ行ってるんすが、かぁちゃん&あちゃるは留守番。


死ぬまでに1度くらいは、雪山を味わいたい!というわけで、行ってくるっす(*^_^*)



で、あちゃる防寒用のグッズを買いに行ったのですが・・・あんまりいいものなくって。

ほら、あちゃるってば、こたつ命なほど寒がりじゃないっすか。
そんなんが、雪山へ裸んぼのまま行ったら・・・・即凍死



なので、少しでもあったかグッズをと思いましてね。


でも、お店にはあまりなくって・・・じゃ!かぁちゃん作ったる!となりました。











サンたろうからのプレゼント☆




・・・・あちゃるは女顔なんだし、いつも女に間違われるしいいのよ!




かぁちゃん、性格は男っぽいんすが、意外に少女趣味がありましてね( ̄▽ ̄;)

ブリブリハートしたかわいいものが好きなんです。



なので、今回もボンボンも付けて・・・ちょっぴり少女チックに仕上げてみたっす。。。




それにしても・・・

旅行楽しみっす~雪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
こんばんわ。
寒波がまた来るらしいから、ほっかぶり必要よ!きっと・・・
結構できるんじゃないですか、編み物。
私の方がひどい・・・
あちゃる君は何キロあります?
アロマさんの型紙あるからサイズ合えばコピーしますよ~
うちは4.3キロです。おかま前は3.8キロでしたので
2サイズありますよん。
編み物の型紙じゃなくお洋服のですよ。
旅行楽しんできてねーーー
Posted by アロマ母アロマ母 at 2009年12月28日 22:09
あちゃるくん!
ケープみたいなの☆似合ってますよ~(*^_^*)
これで旅行もOK♪
30日から雪が降りそうなので
雪道には気をつけて
楽しんで来て下さい(^_^)v
Posted by ナナママ at 2009年12月28日 23:17
☆アロマ母さまぇ☆

旅行楽しんでくるっす(*^_^*)

アロマさん・・・ちっちゃいんすね☆
うちのあちゃるってば・・・5.6キロもあります(ーー゛)
これでも痩せたんすよ!前は、薬のせいもあり、6.8キロもあったんすから。
ちっちゃくって、いいなぁ。。。






☆ナナママさんぇ☆

雪道用にスタッドレスタイヤも装着しました!
雪がいっぱい積っててほしいんすけど・・・
で、あちゃると雪遊びする♪が、今回の旅行の目標っす。

でも・・・あちゃる寒がりだから、雪を喜んでくれるのか?が1番の心配事っす。。。

旅行楽しんでくるっす!
Posted by まろこまろこ at 2009年12月29日 23:49

写真一覧をみる

削除
サンたろうからのプレゼント☆