わんことキャンプ♪

最近めっきり物忘れの激しいかぁちゃまです(ーー;)
ふとした瞬間に思い出すですよっ!

例えば風呂入っている時とかに・・・
あっ!頼まれてたアレ忘れてたぁ∑( ̄Д ̄;)!とか。
しかも1週間以上前に頼まれてたのを急に思い出す。

これが歳ってものかしらね(ーー;)。






さて、キャンプ報告3日目。
本日はあちゃ&ホッピーのキャンプでの様子を・・・


といってもこの2人・・・まったくもって動かない。。。
あちゃるさんはと言いますと・・・

わんことキャンプ♪


・・・・寝てるし(ーー;)。

キャンプ中食べては寝。食べては寝。あちゃはその繰り返しでした。
かぁちゃまの椅子を奪い寝ているあちゃる君。




わんことキャンプ♪



一応あちゃなりに椅子から落ちたら大変ずらっ!と思っているのか?
よく見ると・・・ひじ掛けに短い手を掛けて寝ておる。
ちっこい体でちっこい脳みそでちゃんと考えているのね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。




あちゃが寝てばかりおるので、かぁちゃまはホピオさんのケツばかり追いかけていた。
だってね・・・だってね・・・ホピオさんのおしりってば・・・


わんことキャンプ♪


・・・・めっさプリチーハート(*・ω・*)ポッ


わんことキャンプ♪



・・・・そんなぁ(ノω・、)。 でもホピオさんだってあちゃのケツ追いかけてたずら。


証拠写真↓


わんことキャンプ♪




あちゃもホピオさんも森の中で思い思い過ごしておりました。
寝たい時は寝て・・・食べたくなったら起きて・・・

わんこと気兼ねなく過ごせるキャンプ♪やっぱ素敵です。
今はペット同伴可のペンションやホテルも多くなってきましたが、
やっぱりそれなりに気をつかってしまいます。
特にあちゃるはかぁちゃま一緒のお布団で寝たい派なので・・・

粗相しないように・・・無駄吠えしないように・・・
気をつかいながらの旅行は疲れてしまうです。

キャンプならほかの人に迷惑にならないよう最低限のマナーさえ守れば
あとはわんこはいつも通り過ごせますし♪

そんな意味もあってキャンプ好きです♪♪♪


と、目を離した瞬間・・・ホピオさんってば




わんことキャンプ♪



管理人さんの原付に乗ってるし(≧3≦)♪



そんなこんなで楽しい3連休キャンプでした♪



わんことキャンプ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプだ♪ほぃ。)の記事
キャンプでお初♪
キャンプでお初♪(2011-07-20 19:16)

キャンプ♪
キャンプ♪(2011-07-19 19:21)

キャンプの帰り道
キャンプの帰り道(2011-07-18 15:22)

ランドロック連結♪
ランドロック連結♪(2011-05-30 21:00)

森の週末♪その2
森の週末♪その2(2010-11-09 20:10)

写真一覧をみる

削除
わんことキャンプ♪