キャンプ♪キャンプ♪

昨日の夜、生まれて初めて遠州大念仏をみたかぁちゃま。
あちゃ家のご近所さんが初盆だったらしくそのお家に来たんす。
夕方突然…ぴ~ひゃらどんどん…と音がするからビックリで
なんずら?なんかの暴動か?とベランダ出てみたら・・・

浴衣着た人たちが行列で笛やら太鼓やらで歩いておった。

かぁちゃまの実家のほうには大念仏という習わしはないため、
噂には聞いてはいたが。見るのは初めてで。
なんだか得した気分のかぁちゃまでした♪




さて、今日からあちゃ家はキャンプっす♪
お仕事終わったら…着替えて荷物のせて森へ出発♪

今回は3連休なんで3泊4日の森生活。。。


楽しみずら(≧▽≦)♪


すでにお仕事に手がつかない状態のかぁちゃまですが・・・
休みあけにはさらに仕事やる気ない状態であると思われるため(^▽^;
今のうちに火曜日の分もお仕事がんばんないとっ!





キャンプ♪キャンプ♪




・・・・今のうちにいっぱい寝とけ☆


3連休・・・うまい具合に台風もずれてくれるっぽいし。
お天気にも恵まれそうっす。
プールして、川で遊んで、森の空気いっぱい吸って。
おいしいものいっぱい食べて♪
のんびり楽しもうね♪ あちゃる君♪


それにしてもその半目あけた寝顔・・・憎らしいぜ( ̄▽ ̄;)。


ではでは・・・みなさんも楽しい3連休を過ごしてください☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプだ♪ほぃ。)の記事
わんことキャンプ♪
わんことキャンプ♪(2011-07-21 19:32)

キャンプでお初♪
キャンプでお初♪(2011-07-20 19:16)

キャンプ♪
キャンプ♪(2011-07-19 19:21)

キャンプの帰り道
キャンプの帰り道(2011-07-18 15:22)

ランドロック連結♪
ランドロック連結♪(2011-05-30 21:00)

森の週末♪その2
森の週末♪その2(2010-11-09 20:10)

この記事へのコメント
こにちわ~。
キャンプ!キャンプ!肉祭り~
でっかいテントを張って3泊ってスゴイー快適そう☆
虫さされご注意ですわ!おっと、日焼け止めも!かぁちゃんまた脱皮しちゃうから~・・・笑
お天気よく過ごせますように!
こちら札幌の予報はは連日ちっこい傘マークですよ・・・
キャンプレポ、楽しみにしてます~。

るるにおめでとうコメありがとうでした★
Posted by まろぱん at 2011年07月15日 15:20
☆まろぱんさんぇ

お仕事終了。
ダッシュで家に帰って…荷物積みっす。
これがかなりの重労働。。。

キャンプ楽しんできまっす!
写真もできるかぎりいっぱい撮ってきますです。
でもいつも料理写真は撮れず・・・食べてから気づくみたいな(^▽^;

札幌は雨予報ですかぁ。
でも3連休楽しんでくださいね☆
Posted by あちゃる♪ at 2011年07月15日 16:56
そろそろ、お出掛け準備かな?
キャンプ楽しんできてね~♪
レポート楽しみにしてま~す(^_^)v
Posted by ナナママ at 2011年07月15日 17:38
火曜日からはお天気が危ぶまれるけど
週末は良さそうだね♪

自分も日曜日は川辺で海鮮BBQです(^^;
…年なもので、肉より消化しやすいもので、ね(^^;;

楽しんできてね~♪(^^)/~~
Posted by あどしすてむ at 2011年07月15日 18:06
なんだかこちらまでウキウキ気分になってきました~♪
お天気もよさそうだし、良かったですね~!?
今頃楽しんでいるころかな?

キャンプ報告楽しみにしています。\U^ェ^U/ ~♪
Posted by すぎちゃんママ at 2011年07月16日 16:08

写真一覧をみる

削除
キャンプ♪キャンプ♪