ランドロック連結♪

月曜日…今日からお仕事1週間。
今週は土曜日もお仕事なんでさらに気が重い。
雨があがってくれたはいいが、風がものすごかった。
で、口の中がかゆくなった(ノд・。)
風が吹くと…口の中ってゆうか耳の奥というか…そこがものすごくかゆくなる。
きっと風と共にアレルギー物質が運ばれてくるからだろうが。
かゆくなると不機嫌になり、何もしたくなくなるかぁちゃま( ̄‥ ̄)=3

で、週の始めなのにすでにヤル気を失ったです。
今日も仕事もせず会社でポケェ~っとしておった…ボーーー ( ̄△ ̄) 。

で、ぽぉ~っとしながら考えたっ!

今週の目標…無気力で生きるっ!

『仕事かぁ~。』とか『イヤだなぁ~。』とか思うだけで疲れるんでね( ̄ω ̄;)
何も思わず、何も考えず、ただやるべき仕事のみをする1週間にしてみよう!
で、5時~は気合い入れて家へ帰ろう♪
あちゃると楽しくあそぼー♪

そう誓ったかぁちゃまです。





さて、週末は雨でしたね。
昨日はどしゃ降りでしたね・・・台風ですものね・・・当たり前かヾ(- -;)。
そんな週末・・・あちゃ家キャンプ行ってました(^▽^;)

バカじゃないの~?雨だって言ってるのに~。台風だって言ってるのに~。
と言う感想は当然だと思いまっす。
かぁちゃまだって雨なのにキャンプ行くの?と思いますもの。

でも・・・あちゃ家ってば全員・・・バカだから(^3^;)




で、今回の目的は・・・ ランドロックの連結っ!


いつものランドロックを2こつなげてしまえッ!てな企画でして。
で・・・つなげてみました♪♪♪



ランドロック連結♪




・・・・どうっすか? 圧巻でしょ♪

ちなみに身長180センチのとぅちゃまと比較してみました。
ランドロック1こでもほかのテントよりデカイっす。
そのテントを2つつなげたら・・・ヾ(・ω・o) ォィォィって位ありえないテントになりやした♪


でも、やっぱり素敵♪ かっこいい♪



そしてさらに素敵なのは・・・テント中が広いこと♪
今回はお座敷スタイルにしたので・・・こんな感じになりやした。




ランドロック連結♪



・・・家ですか( ̄▽ ̄;)?

そう聞きたくなるくらいの広ぉ~い空間♪
あちゃ家がいつも生活している2部屋よりも広かったです(^▽^;)
いっそアパート解約して、ここにずっと住みたくなる位の快適さ♪

かぁちゃまはインナーテントの手前から写真撮ってるんす。
実際は写真でみるよりもかなり長い&広いと思います。



で、お座敷スタイル♪
下に工事用のブルーシートを敷き、何枚かシートを重ねて・・・カーペットを敷く。
あちゃ家は座イスでいつものようにくつろいでおりました。



ランドロック連結♪




・・・・くつろぎすぎでないこと?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あちゃるも家で過ごす時と同じように過ごせるんでかなり喜んでました♪
わんことのキャンプはやっぱりお座敷っすね♪





あまりの快適さ♪に、かぁちゃまの座イスで寝るあちゃるの図↓


ランドロック連結♪



・・・・だらしなさすぎですよっ!


少しでも自然でのびのび育てたい♪と思いキャンプへ連れてきているのに。
野生化するどころか・・・どんどん人間に近付いていくあちゃる君。

てゆうか・・・おっさんだな(ーー;)



そんなこんなで、雨キャンプも楽しんできました♪
次回は絶対・・・絶対・・・晴れてくれ・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーメン☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプだ♪ほぃ。)の記事
わんことキャンプ♪
わんことキャンプ♪(2011-07-21 19:32)

キャンプでお初♪
キャンプでお初♪(2011-07-20 19:16)

キャンプ♪
キャンプ♪(2011-07-19 19:21)

キャンプの帰り道
キャンプの帰り道(2011-07-18 15:22)

森の週末♪その2
森の週末♪その2(2010-11-09 20:10)

写真一覧をみる

削除
ランドロック連結♪