幸せを呼ぶ黄色’s

今日はとっても涼しい1日でした。
事務所も暑くなく・・・お仕事がちょーはかどったです♪
やっぱり適温って素晴らしいですね。


そんな本日・・・朝から何か違和感(ーー;)
机に座ってても落ち着かない。
なんずら?何が違うずら?
そう思って見渡したら・・・窓の外が黄色い。





幸せを呼ぶ黄色’s


ドクターイエローです。


こいつがいる日はかぁちゃまの席の窓からの景色が黄色になる。
なんだかとっても目がチカチカするのです(ーー;)。


かぁちゃまの働く会社はJR浜松工場の近く。
新幹線の在来線とJR工場の分岐点に会社があるため、
毎日たくさんの新幹線がみえる。

新幹線乗ってどっか行きてぇな・・・
とそんなことを日々思いながら見る窓の外。
逃避行したいというか・・・今この場所から逃げたい願望っすね。


で、このドクターイエロー。
けっこうレアな存在らしいのですが・・・
かぁちゃまにとっては別に( ̄ω ̄;)な存在。

コイツよくいるんすよ。事務所の裏に。
なので会社の人はかぁちゃまも含め誰も反応しない存在。
浜松工場に入るためには事務所の裏を必ず通るです。
で、ずっと止まってる。
今日も午前中ずっと事務所裏にいましたです。

でもやっぱり人気あんのか?
道で写真撮ってらっしゃる方も数人いましたです。


噂では・・・ドクターイエローは幸運を呼ぶらしい。
黄色は幸せな色ともいいますしね♪
でもそんなん言ったらかぁちゃま毎日黄色に囲まれておる。



例えば・・・今日も朝から・・・

幸せを呼ぶ黄色’s


目つきの悪いトラちゃんハート

どうにも写真は苦手らしくって目つき悪くなるですが。
ほんとはとてもプリチー♪なニャンです。
毎朝必ずカルカンのスープ仕立てのスープのみをお飲みになるグルメなトラちゃん。
日々贅沢になりつつあるニャンでございます(ーー;)。




でもってこの方も・・・

幸せを呼ぶ黄色’s


一応黄色が入ってるニャン先輩ハート

かぁちゃまの隣で今日もスヤスヤ寝ておった。
ばぁちゃんだけど・・・かわぇぇわ♪


そんでもって黄色いもう1人。


幸せを呼ぶ黄色’s

あちゃちゃちゃちゃ~ハート



毎日いっぱいの黄色に囲まれたかぁちゃま。

みんなに癒されながら日々過ごせるかぁちゃまは幸せ者っす♪
特にとんでもない幸運はないけども・・・
何事もなく過ごせる日常が1番の幸せですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(にゃんこ達♪)の記事
野良猫トラちゃん。
野良猫トラちゃん。(2011-04-13 19:51)

写真一覧をみる

削除
幸せを呼ぶ黄色’s