大宴会♪

森から戻って・・・はや2日。
なんだか心ここにあらずのあちゃる一家。
仕事をしていても…ぽかぁ~ん☆と何かがない感覚。。。

あちゃる君もなんだかぽげぇ~としておる今日この頃。



森に帰りてぇ~






さて、本日は大宴会♪などの写真を…と思っていますが。
写真が少ない(>_<)。

食べることに夢中でして…
遊ぶことに必死でして…
まったりすることに命かけてまして…

写真撮るの忘れた(ーー;)


なので、少ない写真ご勘弁を…





夜は2日共、ホピ家と大宴会となりました♪
食材は各自持ち寄りです。

あちゃ家の食材は…もちろん…うなぎです。
浜松といえば…うなぎ♪

金曜日の午後会社を『銀行行ってきます~♪』と抜け出し買ったうなぎ。
もちろん白焼きを購入しました。
炭火でうなぎを焼く!…キャンプで必ずやりたかったんでね。

めっちゃうまかったっす☆

ホピ家にも好評でして♪…会社抜け出して買ったかいがありました。


が…テントの中がかなりの煙になりましたがね。
目が痛くなるほどの煙で…死ぬかと思いましたょ。
次回からはうなぎは外で焼きますです…(ToT)




で、ホピ家の持ち込み食材は・・・






大宴会♪




・・・ 松茸っすょ! しかも国産ッ!


ホピかぁちゃんの実家からの貢物だそぅで・・・(*^_^*)
松茸といぅ食材が、あちゃ家には登場したことがないもので。
それだけでテンションMAXです(≧ω≦)♪

しかもですよ・・・1人1本ずつ食べたんすよ(^O^)

炭火で焼き焼きして・・・贅沢に食べさせて頂きました☆★☆



やはりエリンギとは食感も味も香りも違いますぅ。


おいしかったゎ~松茸くん。。。


あちゃるも、松茸の香りに反応して・・・いつもより『くれぇ~くれぇ~』うるさかったです(ーー;)
もちろん・・・あげませんでしたけどね。

あちゃるに国産松茸はさすがにね・・・(ーー;)
贅沢覚えて、キャンプへ行くと→松茸が食べれるハートなんて思われては困りますから。



ホピかぁちゃん・・・ごちそうさまでした(≧▽≦)




あちゃるにも炭火でささみ焼いてくれたり・・・ラム肉焼いてくれたり・・・
ホピ家にはかなりおいしいもの食べさせてもらっちゃって・・・かたじけない。

おかげであちゃるも、宴会の最中・・・




大宴会♪





幸せそぅな寝顔で寝ておりました(*^_^*)。


おいしいもの食べて、外は緑いっぱいの景色で・・・
人間もわんこも幸せ(≧▽≦)ハート


キャンプってば素晴らしいです☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプだ♪ほぃ。)の記事
わんことキャンプ♪
わんことキャンプ♪(2011-07-21 19:32)

キャンプでお初♪
キャンプでお初♪(2011-07-20 19:16)

キャンプ♪
キャンプ♪(2011-07-19 19:21)

キャンプの帰り道
キャンプの帰り道(2011-07-18 15:22)

ランドロック連結♪
ランドロック連結♪(2011-05-30 21:00)

写真一覧をみる

削除
大宴会♪