キャンプだ♪ ほぃ♪

昨日はブログを書くの忘れてたぁ~。

昨日は朝から、事務所で一升瓶を割ってしまった。
おかげで、朝から一日中酒くさい…(・△・;)

飲むために酒を持っていたわけではないですッ!
お客さんの上棟用の日本酒ですから・・・。




昨日の夜は、キャンプ準備にいそしんでました。
どぅも、お天気がぐだぐだ予想のため…

何着てこ? 寒いかなぁ♪ フリース必要?
・・・とか一人でウキウキ準備中ハート

あちゃるさんも、かぁちゃまがお出かけ準備をしているのがわかったんで…
・・・おらも置いてかれちゃいかんっ!
   おでかけ準備せねばッツ!

と、わたわた動いてらっしゃった。



自分でお支度できるなんてえらいわね~♪
なぁ~んて思っておったら・・・

・・・ かぁちゃ~ん!





キャンプだ♪ ほぃ♪





・・・ マジっすか? 絶対イヤです。

あちゃる君はどこに行くにもこの汚いスヌピ子軍団を連れてきたがる。
この軍団・・・集団でいられるとかなり邪魔( ̄△ ̄;)
そして何より・・・くちゃい涙
あちゃる君の長年のよだれが、体の奥のほうまでしみわたっておる感じ。
週1回洗っているが、くちゃいはとれない。




・・・あちゃる君。誰か1人だけにしてください♪
   荷物もいっぱいだからさぁ。定員オーバーですからね。






キャンプだ♪ ほぃ♪




・・・スヌピ子さん。軍団でいらえるとキモイ。
   同じ顔ばかりで、かぁちゃまノイローゼになりそうです。







キャンプだ♪ ほぃ♪





・・・2号かぁ下降
   よりにもよって、1番顔がくずれておるやつだよ。





そんなこんなで、キャンプ準備も完了♪
今日は夜買出しに行って、車に荷物積んで・・・

夜中出発っす♪(≧о≦)♪



3連休・・・キャンプ楽しんでくるっす♪




・・・その前に、仕事片付けなくちゃ(-▽ー;)
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプだ♪ほぃ。)の記事
わんことキャンプ♪
わんことキャンプ♪(2011-07-21 19:32)

キャンプでお初♪
キャンプでお初♪(2011-07-20 19:16)

キャンプ♪
キャンプ♪(2011-07-19 19:21)

キャンプの帰り道
キャンプの帰り道(2011-07-18 15:22)

ランドロック連結♪
ランドロック連結♪(2011-05-30 21:00)

この記事へのコメント
念願のキャンプっすね♪
キャンプの様子楽しみにしてます(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2010年10月08日 14:45
だんだん晴れてくるといいですね☆
ブログアップ楽しみに待ってまーーす♪
スヌピ子ちゃん、1匹じゃなかったのね・・・
びっくり!!
Posted by アロマ母 at 2010年10月09日 11:25
☆ナナママさんぇ☆

キャンプ楽しかったです♪
もうちょっと、テント設営の練習をして・・・雪の降る頃に、つぐのキャンプ場デビューしたいと思ってます♪

その時には、ナナ&ムサシと遊ばせてくださぃ♪








☆アロマ母さまぇ☆

土曜日は激降りの雨でした。
浸水したらどぅしよ?って位の雨でしたが、日曜は朝から晴れてくれてほっとしました♪

でも、雨の経験も今後のためにしておかないとね♪・・・


スヌピ子は1ひきだけではございません。
合計6ひきいるんですょ。。。
6ひきを一気に洗濯して干した時は・・・近所の人に気味が悪いと大変評判が悪いです。

なぜか、スヌーピーのぬいぐるみだけが好きなあちゃるなんです。 なんででしょうかね?
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2010年10月12日 20:05

写真一覧をみる

削除
キャンプだ♪ ほぃ♪