キャンプ準備♪

昨日とはうってかわって晴れの本日。

昨日の夜はかなり忙しかったあちゃる家。
おかげでブログ更新できませんでした。


なぜ忙しかったのか・・・と言いますと・・・
昨日、お荷物が届いたんす。

ネットで便利だねぇ~♪
凸っと押すだけで、お家に欲しいものが届くんすょ(≧▽≦)♪
なんて素敵な世界・・・

ただ、ダンボールの片付けがめんどくさい( ̄Ш ̄)
ダンボールいらない。




で、昨日とどいたブツは・・・


キャンプ準備♪



・・・デカイ涙
   


実は、先週からお得意の衝動買いを多々しているため、
かぁちゃま自身何を買ったのか覚えておらん( ̄▽ ̄;)

はて、これはいったい何じゃろか?






キャンプ準備♪


・・・違うと思います!

   てゆうか、あちゃるさん邪魔なんですけども。








キャンプ準備♪


・・・絶対違うと思いますッ!



邪魔ずらぁ~ムカッ
どけずらぁ~ムカッ

と、バタバタしながら何とか開封。



届いたお品は・・・




キャンプ準備♪



・・・キャーッハート 素敵ハート




こちら、コールマンのチェア♪

キャンプにチェアは絶対必要っしょ♪と思って買ったこのお品。
これにした理由は・・・

ほら。うちのとぅちゃんデカイじゃないっすか。
180㎝…体重は100kg超級…

そんなとぅちゃんがゆったり座れるチェアを探して見つけた一品♪



どん位のゆったりぃ~感♪かごらん頂こう。






キャンプ準備♪



・・・こん位♪
   あちゃるが真横に座ってもゆったり出来ます。



さてさて、衝動で凸っと押してるかぁちゃま。
今日は何が届くかしら?と毎日ウキウキハート

家に帰るのが楽しみな今日この頃♪






キャンプ準備♪




・・・残念ですが違います。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプ用品♪)の記事
バスケット3兄弟☆
バスケット3兄弟☆(2011-07-25 21:04)

夏の準備♪
夏の準備♪(2011-07-10 13:19)

買っちゃった♪
買っちゃった♪(2011-06-07 11:12)

あちゃる専用♪
あちゃる専用♪(2010-10-19 19:28)

怒られた・・・
怒られた・・・(2010-10-05 19:42)

この記事へのコメント
きたーーーー!!!
ちゃくちゃくと準備がすすんでおるようで(*≧m≦*)
いやいや楽しみですよ~♪
Posted by erika@ホッピー at 2010年10月01日 11:51
あちゃるさん、カメラ目線だけでなく
ポーズもしっかり決まってて…スゴイ!!(ノ*゚▽゚)ノ

「お父さん犬」のカイ君並に
いい仕事、しててカワイイ~♪(≧∇≦)
Posted by あどしすてむ at 2010年10月01日 18:03
☆ホピオさま☆

えぇ・・・アホですか?って位買っちゃってるっす♪
こ~ゆ~のは勢いが大切でございます。。。

何から何まで揃えていいのか?
見てると・・・何でも欲しくなるあちゃる一家なんでね。
最低限の持ち物リストをホピかぁちゃんに作ってもらえばよかった・・・と。 
時すでに遅し・・・ですがね(ーー;)。
Posted by まろこまろこ at 2010年10月01日 22:22
☆あどしすてむさんぇ☆

あら。うちの息子・・・アホですょ。
そんなにほめて頂いて・・・恐縮です。

カイ君並みにTV出て、稼いでくれたら・・・
あちゃる家も安泰♪なんですけどねぇ~。
Posted by まろこまろこ at 2010年10月01日 22:25

写真一覧をみる

削除
キャンプ準備♪