バスケット3兄弟☆

本日は・・・会社でもお仕事もそこそこに
セルレグザのパンフ見ながらニタニタしておったアホ丸出しのかぁちゃまです…うふ♪(* ̄ー ̄)v


で、本日仕事から帰ったらピンポーン鳴ったです。
帰ったと同時に鳴るもんだから…ちとビックリ。

誰かしら?もしやかぁちゃまのストーカー?

ちょっとビクビクしながら玄関ドア開けたら・・・
『ちわっ。またお届けものでっす!』
いつものSAGAWAの兄ちゃんだよっ(ーー;)。

どうにもこうにも・・・つきあいが長いSAGAWAの兄ちゃん。
時間指定で夜8時以降に設定しても、なぜかかぁちゃまの帰宅時間に届けてくれる。
お届けが日曜とかになると、午前中に届けてくれる。
かぁちゃまの日頃の行動パターンを完璧に把握しているらしいSAGAWAの兄ちゃん。

別にいいんだけどさぁ・・・大変ありがたいんすけどもね・・・
ある意味すごく仕事出来る人なんだと思うけどもね・・・

じゃ時間指定の意味なくね( ̄△ ̄;?

しかも『また』とか言われてるし・・・確かにしょっちゅうお届け物あるけどね。


なんだかとってもSAGAWAに特別扱いされておるあちゃ家なのですが。




で、今日は何が届いたんだろ?とわくわくで箱開けてみたです♪

実はかぁちゃま・・・ネット注文はしないんすよ。
仕事中のおヒマな時とかにネットで気になる品などを検索はするです。
で、コレだわっ!と思ったのをお気に入りに保存。
家に帰ってから、とぅちゃまに『コレ買っといて♪』と言うだけ(≧▽≦)♪

で、とぅちゃまはこの機会にっ♪と思い自分の欲しい物を一緒に勝手に注文。
支払いはすべてかぁちゃまのカード払い(ーー;)。まっいいんだけどさ。。。
この間に1週間程いつも経過しているので、
かぁちゃまは届く頃には何を買ったのかサッパリ覚えとらん(^▽^;

なので箱を開ける時はいつもドッキドキっすよ。
いつも開けてビックリ玉手箱な状態 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

時には『なんじゃコレ?あたし頼んだ?』な品物も届いたり。

大抵は箱開けた瞬間思い出すんですけどね♪
日々クリスマスプレゼントを開ける瞬間の子供のようで楽しいかぁちゃま。



本日のお届け商品は・・・



バスケット3兄弟☆




・・・・ コラーーーー!(▼皿▼メ)ノ なぜに入ってるかぁ!




本日のお届け商品はあちゃる君ではなく、あちゃる君の入っているヤツ。




バスケット3兄弟☆




コレ。スノピのバスケット♪
水に濡れてもOK♪な素敵なバスケット♪

キャンプに興味のないお方には意味のわからん品物かと・・・
でも、でも、キャンプ好きな人にはとっても素敵で便利な品なんすよっ!

ホピかぁちゃんが持ってるんですけどね・・・
いつも食器や鍋なんかを洗いに行く時にこのバスケット入れてくです。
で、洗い終わった食器もこの中に入れてテントまで持って帰るです。

これがなんとも使いやすくって♪ いつもホピ家にお借りしてたです。
でも初めてキャンプ行った時から欲しくって欲しくって。
ついに購入っす(ё_ё)キャハ♪


しかもコレね・・・



バスケット3兄弟☆



ネットで見たら・・・形の違う3パターンがあったです。
どれ買うの?ととぅちゃまに聞かれたですが。決められない(━_━)ゝウーム。

だって3人が3人とも違った活用が出来るわけで・・・
違った良い部分があるわけで・・・・
それを誰か1人にするなんて・・・かぁちゃまには・・・出来ない(x_x;)

というわけで3兄弟すべて購入☆



ええ・・・アホなんですよ・・・かぁちゃまは・・・。
家電とキャンプ用品に関しては本当に理性とか働かなくなるんすよ。
誰か私を止めてぇ~(T▼T)!とは思うんですが。
なんせ隣りで『買っちゃえ♪ 買っちゃえ♪』と囁く悪魔がいるんですよ。

とぅちゃまという名の悪魔がね(ーー;)




バスケット3兄弟☆



・・・・ほんとダメダメっすね。今度はあちゃが止めてくれよぉ~。



でも。きっと素敵に便利に役立つであろう3兄弟♪
次回キャンプに連れてくずら♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプ用品♪)の記事
夏の準備♪
夏の準備♪(2011-07-10 13:19)

買っちゃった♪
買っちゃった♪(2011-06-07 11:12)

あちゃる専用♪
あちゃる専用♪(2010-10-19 19:28)

怒られた・・・
怒られた・・・(2010-10-05 19:42)

この記事へのコメント
あちゃるさん 入ってるーーーー♪
ウチだったら、絶対におとなしく入ってくれないもん>_<。
マジ萌えます☆
笑。。

ワタシの場合・・・
ワタシの中に悪魔がいるんですヨ。。
『買っちまえ♪』と囁く。。。
ひとりで見て、ひとりで迷って
迷ったのを忘れた?ってくらいにアッサリ買います^^*
そう。我慢ができない子ですT_T
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年07月26日 17:25
☆萌葱さんぇ

悪魔くん存在しますよね♪
かぁちゃまは自分の物買うときは・・・かなり悩むんす。
悩んだ結果・・・買わないことが多く。
あちゃるのやみんなでつかうものは即決ですね!
買う気もなかったのに・・・買っちゃうし。

自分ってアホだな・・・とつくづく感じる今日この頃。


あちゃるはおとなしく入ってるというよりも。
足短けぇから出られないという・・・残念な子なのです。
そこがかわぇぇんすけどっ♪
Posted by あちゃる♪ at 2011年07月27日 08:51

写真一覧をみる

削除
バスケット3兄弟☆