怒られた・・・

本日・・・あちゃるさんご機嫌悪し涙


理由は・・・。



今日、お仕事終わって お家にまっすぐ帰ったかぁちゃま。
あちゃると遊ぼ♪ 何して遊ぼ♪

あちゃる君~♪ ただいまぁ~♪
とウキウキハート帰ったら・・・


ダンボール8箱が届きました。






怒られた・・・




・・・かぁちゃん。 こんなに何買ったっけ(?ω?)



すでに自分でも覚えとらんほど、買い物しておるため、
何が届いていて・・・何が来てないのかもわからん状態(ーー;)

SAGAWAの兄ちゃんに
・・・なんか始めるんすか?
と聞かれたが。
・・・えぇちょっと(^-^;)。 としか答えようのない状態。


キャンプです♪と元気に答えれなかった。
いい歳して恥ずかしくって・・・(-_-;)


それにしても、このダンボールの山。
どっから手をつけていいものやら???



怒られた・・・




・・・確かに(-"-)。 なんとかせねばっ!



あちゃるといっぱい遊ぶつもりで帰ったのに。
本日も、ダンボールの片付けで終わってしまいそうだ。
ごめんよ・・・あちゃる。
今日も遊べそぅにはありません(T_T)。






怒られた・・・




・・・はぃ。 申し訳ありません(ーー;)




怒られた・・・




・・・・はぃ。 今日もキャンプ道具ばかりです。
   重ね重ね・・・申し訳ありません(T_T)。






怒られた・・・




・・・・すぐに片付けますっ!



てゆぅか、自分で思うが・・・どんだけ買う気なんだよッ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプ用品♪)の記事
バスケット3兄弟☆
バスケット3兄弟☆(2011-07-25 21:04)

夏の準備♪
夏の準備♪(2011-07-10 13:19)

買っちゃった♪
買っちゃった♪(2011-06-07 11:12)

あちゃる専用♪
あちゃる専用♪(2010-10-19 19:28)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
すっごい段ボールの数ですね^^☆

ワタシも・・・結婚する前は、ネットで買い物三昧。。
カード請求が怖くて(笑)仕方なかったです^^ゞ

キャンプいいですね~(^-^)
続きレポが楽しみです♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年10月05日 22:42
☆萌葱さまぇ☆

ネットって便利ですよね~♪
ただ、あの過剰なまでの包装&ダンボールの片付けが・・・(-_-;)

あちゃるかぁちゃんは、普段物を買う事がないんですけど、
1年に1回必ず衝動買いをしてしまう癖がありましてね。
カード破産しないよぅ気をつけないとッ!

とか、言いながら・・・
萌葱さんのブログの『ロールケーキ』買おうか検討中♪
おいしそうでしたし☆


キャンプレポ・・・がんばりまっす!
Posted by あちゃる♪ at 2010年10月06日 20:06

写真一覧をみる

削除
怒られた・・・