買っちゃった♪

昨日の夜・・・とうとうお風呂の換気扇が壊れたあちゃ家( ̄▽ ̄;)
冬くらいから換気扇をまわすととんでもないおっきい音がしだした。
春になった頃、蚊のなくようなよわよわしい音になった。

そして・・・とうとう昨日の夜・・・動かなくなった・・・

さっそく大家さんに連絡したら
『修理代はこちらで負担しますから。』



・・・w( ̄△ ̄;)w・・・はっ?当たり前だろっ!

あちゃ家のアパートは築20年超の古いアパートなんですよ。
で、そこに住み始め3年・・・
なぜあちゃ家が修理代を負担せにゃならんっ!
換気扇なんて故意に壊せるもんじゃないだろ?

なぜかその言葉に異常に腹立ったかぁちゃまでした。
当然のことをいちいち恩着せがましく言うでない(ーー゛)。




さて、昨日のお昼休み・・・メガドンキーに涼みに行ったかぁちゃま。
昼休みは会社にいたくないので、近くのドンキーでいつもブラブラ。
夕ご飯の材料買ったり、キャンプ用品眺めたり、ペットコーナーのぞいたり。
ほぼ毎日ドンキーに行くけども、買うことはめったないかぁちゃま。
なのに珍しく・・・ついつい昨日・・・衝動買いしてしまった(≧▽≦)♪

見てたら・・・とってもとっても欲しくなってしまってね。
いや実は前からこんなん探していたのよ~・・・たぶんね(^▽^;)
安いし。きっと役に立つはずっ!

そう自分に言い聞かせ・・・レジまで一直線ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



買っちゃった♪



あちゃる君っ! くだらなくなくってよっ!
コレはね・・・とっても素晴らしい扇風機なのよ。

どのへんかと言いますとですね・・・



買っちゃった♪



すんばらしく素敵でしょ♪ヾ(=^▽^=)ノ

コンセントにさしても使えるし・・・単三電池でもOKなんですの♪
ってことは・・・ キャンプでも使えるのぉ~♪

もちろんこの夏に計画停電あった時にも♪ 突然の停電時にも♪
電池があればOKな扇風機くん。

エアコンも節約せねばならんしね。


すんばらしいではないか♪
かぁちゃまにしては良い買い物をしたはず・・・とぅちゃまにも喜んでもらえたし。


どうよっ!あちゃる君♪


買っちゃった♪


実は・・2台も買っちゃった(≧▽≦)♪キャハ♪
これで夏キャンプの暑さ対策は万全なはずさっ!


で、さっそくこの扇風機・・・換気扇壊れた風呂場にて昨日からフル稼働中。
いやぁ~タイミングもちょうどいいし♪やっぱり良い買い物したわ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプ用品♪)の記事
バスケット3兄弟☆
バスケット3兄弟☆(2011-07-25 21:04)

夏の準備♪
夏の準備♪(2011-07-10 13:19)

あちゃる専用♪
あちゃる専用♪(2010-10-19 19:28)

怒られた・・・
怒られた・・・(2010-10-05 19:42)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

この扇風機いいですね^^*
(すでに欲しいモード☆。。)
ウチ、お風呂をあがると 換気扇と扇風機両方回します。。。
扇風機全力で1時間くらいかな。
でも、1台しか持ってないので 待ってる間汗だく>_<。
笑。。

写真を見たら、大きさも理想的です~♪
メガドンキ行こっかな^^*
・・・っていうか、お昼休みにメガドンキにいらっしゃるんですね^^*
そんな時間にキョロキョロしながら歩いてみようカシラ♪♪
Posted by 關瑚続關瑚続 at 2011年06月07日 18:03
☆萌葱さんぇ

誰かと思ったら萌葱さんでしたかぁ♪
名前が違ったので人見知りのかぁちゃまはビクビクしてしまいましたよ(ё_ё)キャハ

この扇風機…お風呂場で使うにはおすすめです。
弱運転でもかなりいい風がきますし…こんなんでも一応羽を上向きとかにもできるんすよ。
ただ、安物なんでね…音は少し大きい気がします。
なので普段使う用には不向きかな。
お風呂場や台所とかで一時的に使うにはじゅうぶんかと。

メガドンキは週3~4で行ってますです。
主な目的は涼みに♪ですけどね。
あとは人間観察…メガドンキは不思議な人がいっぱいいてなんだかとてもミラクルな世界で、見ているだけで満足します。
お昼時にドンキでぬぼぉ~っと無気力で歩いていたら…たぶんかぁちゃまです。
その雰囲気が恐ろしくって話かけれないと思いますです・・・( ̄△ ̄)
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月08日 11:46

写真一覧をみる

削除
買っちゃった♪