忙しいかぁちゃま。


かぁちゃんっす。
あいかわらず・・・会社のパソコンは調子悪いっす(-_-;)


業者さんが来て、1度はなんとか復活上昇したんですがね・・・
その後も、なんだかおかしい(?▽?)

会計ソフトが入っていましてね、パソコン動かないとマジ困るんすけども(-_-メ)


で、月末&パソコン動かなかったせいもあり・・・業務溜まりまくりのかぁちゃま。







そんなかぁちゃまのところに、昨日、かわぃぃお客さまがいらっしゃったひよこ










忙しいかぁちゃま。


・・・・素敵なお客さまっしょ(*^_^*)


忙しい合間に、ふと外みたら・・・めじろさんがこちらをみていたっす。

あぁぁぁ・・・癒されるゎ。。。


ちなみに、とかげさんは今も干されているっす(ーー;)。

めじろさんは、しばしかぁちゃんの隣で休憩して・・・去っていったっす。



・・・・さよなら~(ToT)/~~~。。。 また来てねぇ~ ・・・・



と手をふり、再び現実に戻るかぁちゃん。









めじろさんを見ていたら、かぁちゃんよからぬ妄想の世界へ入り込み・・・

(↓ 以下・・・かぁちゃんの妄想っす。)



再び窓の外を見たら・・・
この人が窓にはっついて、かぁちゃまに手を振っていたら・・・・
かぁちゃんテンションMAX上昇上昇
                       になるんだけども・・・・












忙しいかぁちゃま。


・・・・あちゃるぅぅぅ~~りんご (≧▽≦)ハート

どんな時も、何してても、・・・かぁちゃんの会いたい人ナンバー1キラキラあちゃる君っす。
        そんでもって・・・かぁちゃまの1番の癒しっ子ですうさぎ


で、かぁちゃんが会社の玄関まで出ていったら・・・

  『かぁちゃまハート 1人でお家にいてもつまんないから、来たの。
   おら1人で歩いてきたんだぉ。 えらい? ほめてキラキラ

なんて言いながら、走ってきたら・・・かぁちゃん嬉しいのと愛おしいのとで・・・


号泣(ToT)汗   だろうな・・・・







なぁ~んて・・・絶対にありえない空想をしながら、1人でニタニタしながら・・・
1人お留守番しているあちゃるを想いながら・・・

本日もお仕事がんばらねばっ!と現実社会へと帰っていくのであります(ーー;)



明日は日曜日だからねっ! いっぱい遊んだるからねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(かぁちゃん)の記事
例のアレ♪
例のアレ♪(2011-07-27 20:47)

兄さま。
兄さま。(2011-07-13 21:25)

かぁちゃまの夢。
かぁちゃまの夢。(2011-05-31 20:17)

特異体質。
特異体質。(2011-05-18 19:19)

この記事へのコメント
まろこさんのあちゃるくん大大大好きさが
伝わってきます~(^o^)

めじろちゃん!
すっご~くきれいに写っているんだけど
まろこさんが撮ったの?
ポスターになりそう~(^_^)v
Posted by ナナママ at 2009年11月28日 16:25
☆ナナママさんぇ☆

えへっ(*^_^*)・・・ほめていただけて嬉しいっす。
めじろさんは携帯で撮りました。
けっこう近くでカメラをむけても、逃げようとしなかったんす。
人間馴れしためじろさんだったのか?

ナナママさんの写真はいつもきれいで、わんこ達もかわいく撮れてますよね。。。デジカメですか?
かぁちゃんは、携帯しか持っていないので・・・いつも写真がしょぼくって(-_-メ)
Posted by まろこまろこ at 2009年11月28日 22:49
あちゃるくんもいつもきれいに写ってますよ~(^_-)

ナナママも携帯しか持ってなくて
パソコンもうまく使えないので
投稿も携帯のみです(^_^;)
だから写真を加工してあるのを見ると
うらやましくて~
進歩のないナナママです(^_^;)
Posted by ナナママ at 2009年11月30日 14:39
こんにちは、はじめまして!
少し前から、ちょくちょく遊びに来て
読み逃げしておりました。。

あちゃるクン、のんびり屋さんなのかな?
お帽子被っているTOPの写真もカワイイですね。
まろこさんのあちゃるくんへの愛情を読みながら
そうそう!ってうなずくことしきりです。
私も仕事先にウチのコが来ていたら
号泣ですよ~。
ここだけの話、一番会いたい”人”ですよね♪

とかげさんの写真は、見るたびに吹き出してしまいます。
どんどん干物になっちゃいますね。

風邪には気をつけて
お仕事、がんばってくださいね~。
また遊びにきまーす!
Posted by サミー&ミキ at 2009年12月02日 12:24
☆ サミー&ミキ さまぇ☆

コメントありがとぅっす(^O^)
ブログ読んでいただいてるだけで嬉しいっす(*^_^*)
あちゃるは、良い言い方すると・・・のんびり屋さん。
悪い言い方すろと・・・ドンくさい子(-_-;)。
まぁ、そのドンくさいのがまたかわいらしぃのですがね。

とかげさんは今日も干されてたっす。
いい加減とりさんも忘れているだろぅし、埋葬しようとは思うのですが、真冬の食糧が乏しくなったころに食べにくるかも!と思い、
やはりそのままにしています。
完全にミイラ化してますよ。
また、再び・・・忘れたころにとかげミイラ写真載せたいと思っていますの・・・オホホ。。。

読み逃げでかまいませんので、ひまなときにブログ読んでください。 隠れあちゃるファン大歓迎っす♪
Posted by まろこまろこ at 2009年12月02日 20:36

写真一覧をみる

削除
忙しいかぁちゃま。