月末なんでっ。。。

かぁちゃんっす。

せっかくブログへ来て頂いたのに・・・すんません。
今日は手抜きっす(ーー;)



月末なんで、給料計算やら業者への支払やら税金の払いやら・・・
業務多忙なんす(T_T)。



なぜ、かぁちゃんが他人の給料やら借入金の計算やら、
そんな深ぁ~い部分の仕事せねばなんねぇの?
それって、身内の仕事なんじゃないんかぃ?

と、ぶつぶつ言いながら仕事してますわよ。



さらにっ!営業の人から『見積書作って!』と言われ、
仕方なく忙しい合間にチョー高速で作ったのに・・・

出来た瞬間・・・パソコン壊れた(-_-;)

そして、そこから二度とパソコンが復活することもなく・・・




これから家で書類作るのヨー(ToT)



あちゃるぅ~~。。。助けておくれぇ~~。。。



月末なんでっ。。。


・・・そりゃそぅだ(ToT)。


では、お仕事するんで・・・・さぃならっす。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(かぁちゃん)の記事
例のアレ♪
例のアレ♪(2011-07-27 20:47)

兄さま。
兄さま。(2011-07-13 21:25)

かぁちゃまの夢。
かぁちゃまの夢。(2011-05-31 20:17)

特異体質。
特異体質。(2011-05-18 19:19)

写真一覧をみる

削除
月末なんでっ。。。