枕争奪戦。

今日も暑かった。
もちろん会社はエアコンをつけさせてもらえないため・・・
座ってるだけで汗だくだく(ーー゛)。
少し動けば滝のような汗が噴き出す。

今日は体調もあまり良くなかったせいもあり、途中から気持ち悪くなり。。。

ほんと疲れましたです。。。




さて、あちゃる君。
あれからずっとかぁちゃまは毎日脂肪の塊をさわっている。
ついつい・・・さわってしまう。。。
さわりながらおまじないのように
『おっきくなるなぁ~。消えてなくなれ~。』と唱えている。

あちゃるさんはお腹さすってもらえて気持ちいいのか あへぇ~♪なお顔で寝ている。

ほんとにある日しこりが消えてなくなってたら・・・
それはそれでおおごとなんだけど。
でもこのままおっきくならなければ切除しなくてもいいのなら☆そのほうがいいし。

ものさしで毎日しこりのサイズチェックをかかせないかぁちゃまです(≧▽≦)。



そんなあちゃ家の毎日の恒例行事?
かぁちゃまはお風呂に入る前に必ずお布団を敷く。
あちゃ家にはベッドなどという洋風なものはなく・・・畳に布団っす!
かぁちゃまは1人暮らしの頃から畳に布団で寝ている。
日本人なら畳に布団でしょ~!がかぁちゃまのポリシーである。

そんなわけで布団敷いてから風呂入るのだが・・・
風呂から出ると必ずこの方がかぁちゃまの枕で寝ている(ーー゛)




枕争奪戦。


・・・・いや。かぁちゃまの枕ですからっ(ーー;)




毎日毎日・・・風呂から出るとここに寝ている。
別に寝ててもいい。かぁちゃまが寝る時にどいてくれれば。
が。もちろんあちゃるはどいてくれない。
どんなにかぁちゃまが頼み込んでも・・・・



枕争奪戦。


・・・・はぁぁ。まったく(ーー;)


枕争奪戦。



『どいてよっ!』
『イヤずらっ!』

毎回毎回あちゃとかぁちゃまでこのセリフの言い合いである。
結局いつも無理やりどかせて、枕半分こ♪で仲よく寝るのだが・・・
寝てからも油断ならない。。。
かぁちゃまが寝がえりをうったすきに・・・枕の真ん中を取ろうとするあちゃる。
わざとかぁちゃまによさりかかり・・・暑いから避けた瞬間に枕を奪おうとするあちゃる。


なかなかの策士である(ーー;)。


そんなこんなで今日も枕争奪バトルを繰り広げられるあちゃ家であった。。。



枕争奪戦。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
枕争奪戦。