あちゃパワー注入☆

かぁちゃまは昔から自分の力を信じている。
ちっこい頃からなぜかかぁちゃまには不思議なことが起こる。

それはとってもくだらない事だったりするのだけれど…

例えば・・・物が突然なくなったりとかありますよね。
確かに部屋のどこかにあるはずなのに、どこを探してもない。
そんな時かぁちゃまはいつも自分のまわりにいるはずの神様にお願いする。

神様・・・私の〇〇出してください!あれがないと困るんです!

そう真剣にお願いすると・・・机の引き出しから必ず出てくる。
そこは何度も探した場所なのに。
さっきまで何度も探してもなかったのに。


つい先日もこんな事があった。
とぅちゃまの車のナビが壊れた。
今から知らない場所へ出掛ける時だったからとっても困ってしまった。
何度も接続をやり直したりしても動かない。

なのでかぁちゃまがいつものように

神様・・・ナビを直してください。とっても困ってるんです☆


次の瞬間。とぅちゃまもさわってもいないのに・・・ナビ復活!


とぅちゃまもコレにはかなりビックリしてましたが。
ちっこい頃からかぁちゃまにはよくあったです。。。



20代の頃、道を歩いていたら占い師に話しかけられたことがあるです。
道にいる占い師さん。

『あなたは運の強い子だね~。手相見せてくれない?』
と言われ、お金は払いませんけど(ーー;)っと言い手相みせてあげた。

その時占い師にこう言われたです。
『あなたはとっても運が強い。願い事があれば強く強く願いなさい。
 あなたの気持ちが強いほど願いは絶対叶うよ。』
そのときはふぅ~ん。って思う程度だったが。

それから何か困った時、辛い時、強く神様に願うようになった。
そのおかげか?不思議と今までの人生・・・平凡に過ごしている。


でも、私利私欲の願いはいつも必ず無視される。
例えば(お金が欲しい)とか(宝くじが当たりますように)とか・・・
そんな願いはいつも叶わないけれど。

素直な心で願った時はいつも叶えてもらっている気がする。
あちゃるがてんかんになった時も・・・毎日毎日願っていた。
今はとても健康になったあちゃる。



そんなすごい力がほんとに自分にあるのかはわからないけれど・・・
本当に力があるのなら・・・今強く願っていることがある。


神様・・・私の残りの命がどれだけあるのかは自分にはわからないけれど。
     私の命の15年分をあちゃるに・・・
     もう15年分をホピオに・・・わけてあげてほしい。

     私はたぶん長生きだ。
     でもそんなに長くは生きなくていい。
     そのかわり、あちゃるとホピオが健康で長生きできるように☆
     あちゃるとホピオがこれからも幸せに暮らせるように☆

神様・・・お願いします! 絶対絶対お願いします!



いつも一緒にキャンプにいくホピオさん。
今ものすごくがんばっている。。。
ホピオのために今あちゃ家ができることはこれしかない。


かぁちゃまのパワー&あちゃ家のパワーを・・・東京にいるホピオへ毎日注入している。

絶対この願いは届くはず。
強く願えば絶対絶対届くんだっ!



ホピオに届けっ!あちゃ家パワー注入っ!


あちゃパワー注入☆



神様・・・お願いしますっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
私の寿命も15年やる。

だから私のそばにいる神さま
ホッピーを元気にしてください!!!
絶対に!!!

ここで願えば届く気がします☆
Posted by yukko(かーたん) at 2011年08月11日 21:39
あちゃる♪さんと、yukko(かーたん)さんと一緒に、
強く念じれば、絶対届くはず!!!

ホピオ君、がんばれ~!!!
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年08月12日 11:01
かぁちゃまのブログから、ホッピーのこと、知ったのは
震災の後…
それからよく覗かせて貰ってました

心配だけど、かぁちゃまの念力と
とぉちゃまの言葉とホッピーの強運を願って
また、元気にBBQ行けること、願ってます!!

頑張って!!
Posted by あどしすてむ at 2011年08月12日 17:48
☆yukkoさんぇ

ホッピー退院ですって♪
ほんと良かったぁ~♪

みんなの願いと・・・
ホピオさんのがんばりと・・・
ホピかぁちゃんの愛情と・・・

全部報われた気がするです☆

ほんとよかったぁ~♪

PS:コメント返し遅くなり申し訳ないでっす。
Posted by あちゃる♪ at 2011年08月16日 13:52
☆すぎちゃんママさんぇ

願い届きました♪
ホピオさん今日退院ですって♪

願いは届くもんですね~♪
神様にお礼しなくてはっ!

PS:コメント返し遅くなり申し訳ありませんです。
Posted by あちゃる♪ at 2011年08月16日 13:55
☆あどしすてむさんぇ

ホッピーブログ読んでいてくれたんですか?
あちゃると生活するようになる前から、かぁちゃまはずっとホッピーブログのファンで・・・

不思議な御縁で一緒にキャンプ行ったりもするようにもなったホピオさん♪

大好きなホッピー&ホピかぁちゃんのためにあちゃ家は何が出来るんだろ?とここ最近ずっと考えてました。
家も遠いし、出来ることは願うだけ・・・☆

毎日毎日いっぱいお願いしましたです☆

願いが通じて・・・ホッピー今日退院♪
涙出る程嬉しかったです♪♪♪

応援ありがとぅです♪

PS:もう新しい家に住んでます。
   仕事帰りにでも遊びに寄ってください♪
Posted by あちゃる♪ at 2011年08月16日 14:02

写真一覧をみる

削除
あちゃパワー注入☆