有給です。

雨ですね…梅雨ですね…
本日はほんとはお仕事だったですが。昨日の夕方4時までは仕事のつもりでしたが。
4時過ぎにとっても腹立つことがおきましてね(ーー;)
ストレスMAXになったかぁちゃま。

有給休暇届を書いて本日はお休みしやした。




そんな本日…いつも通り早起きしたかぁちゃま。
朝からがっつり家の掃除しやした。


今日は床のワックスまでかけたんですが…
ワックスかける時、いつも気をつけているのに・・・逃げ場を失うかぁちゃま(^▽^;

ちゃんと考えて逃げ道を作りながらふいているつもりなのに
気づいた時にはいつも やべぇ~状態になるです。
本日も逃げ道がなくなり・・・
最終的にトイレで10分間・・・ワックス乾くまでじっとしてやした(ーー;)



でもってあちゃるさん。
いつもは掃除の間、あちゃるさんは別の部屋で寝ているのですが。
ワックスかけてる時に限って動きまわる(ーー゛)。
そこは歩くなぁーーーっ!
て言ってるのに・・・
かけ終わった場所をふんふん♪てけてけ♪歩いている。

ほんとに困ったやつです。。。



有給です。


・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。してたじゃん

まったく自分に都合が悪いと嘘ばっかつきやがる。
あちゃるは自分が悪いことしている時はかぁちゃまと目を合わせない。
わかりやすいやつである。




有給です。


・・・ バレバレですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





さて・・・今からお昼寝タイム♪

有給をのんびり楽しみまっす(≧▽≦)♪



有給です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
有給です。