いつもの日曜日♪

本日は・・・とくになにもしない日曜日♪
こんな日曜日も大切。 明日からまたお仕事だもの。
心も体もゆっくり休んでまた1週間がんばですよ。



で、本日のあちゃるさん。
かぁ&とぅとぐぅたら一緒に過ごしておりました。


いつもの日曜日♪




なんで真剣な目をしてるかというとですね・・・
なんだかジメッとして蒸しっぽかった本日。

こんな日はアイスよね♪なかぁちゃまは
おいしくチョコもなか食ってたですよ♪

で・・・




いつもの日曜日♪



・・・あちゃるさんは食べれませんから。残念です(ーー゛)


このあと、ちゃんとわんこ用ゼリーをあげましたです。



さて、今からみんなでかっぱ寿司へレッツGO♪です。

では~おやすみです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
いつもの日曜日♪