年賀状の準備♪

本日はお休みのかぁちゃま。
朝から、年末のお仕事・・・年賀状の写真撮りをせっせこ開始した。

もともと・・・年賀状など書かないかぁちゃまなのですが。
結婚してからは、親戚とかに書かねばならなくなり(ーー;)
本当にイヤだけど・・・仕方なく作っている。

去年までは・・・親戚には絵入りのまじめな年賀状を買ってきて一言書くだけ。
友達など近い人には、あちゃる写真入りを送っていた。

けど・・・結局は15枚ほどしか毎年書かないので、
今年は2種類作るのがめんどくなり・・・
あちゃる写真だけを作って送ろう!になった。


で、あちゃるの写真撮影♪

この日のためにうさぎの被り物を購入しておいたかぁちゃま♪
で・・・さっそく・・・




年賀状の準備♪


・・・ふっ(^▽^)♪ かわいいでないかい♪♪♪


でもどうせなら・・・最大級のかわいい笑顔の写真が撮りたい!
だが本日。なぜか不機嫌なあちゃる君。
たぶん眠いんだと思うのだが。なかなか笑ってくれず。
てか、かなりむすっとしている。
どうにも被り物がイヤなんだと思われる(ーー;)
かわいいのに・・・・


・・・あちゃる君。 笑え!笑うんだぁ!




年賀状の準備♪



・・・どうしてって・・(ーー;)。
  だってせっかく写真を送るんだから、みんなにかわいい♪って思ってもらいたいし。
  それに笑顔の写真のほうがバカっぽくて かわいくて新年早々縁起がいいかなっと♪

  だから・・・笑顔で♪




年賀状の準備♪






・・・・なんでさぁ~? 笑ってくれよ(T▽T;)






年賀状の準備♪




・・・・あら。そうかしら♪
   じゃあ、かぁちゃまもうさぎの被り物して♪
   あちゃると2ショット写真の年賀状送っちゃう?(≧▽≦)♪




年賀状の準備♪



・・・・まぁ。かわいくない子(-_-メ)。 ムカツクわぁ!



と、おやつであちゃるをつりながら・・・がんばって写真を撮ったんですが。
なかなかいい写真は撮れませんでした(>_<)。

また日曜日にリベンジすっかな♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
うさぎのかぶり物…かわいい~(≧▽≦)
こんなのあるだね~!?
…ニャンコは、着せる楽しみがないからなぁ(;∀;)

日曜日のリベンジ、かわいい写真、楽しみにしてま~す♪
Posted by あどしすてむ at 2010年12月24日 16:56

写真一覧をみる

削除
年賀状の準備♪