寒い朝ですから・・・

本日・・・うれしい出来事があったかぁちゃま♪

お気に入りにも入っている
『ミニチュアダックス奮闘記』のナナママぶろぐにて・・・
アクセスカウンタが(111,111)を見た方にプレゼントあげます♪
というのをやってましてね。

かぁちゃま111,111だったんです!


むふっ♪ うれしいです(^▽^)♪

仕事中だったにもかかわらず 一応証拠写真を撮らねばっ!ってことで・・・




寒い朝ですから・・・



仕事中に何やってんだよっ! てな感じなんですがね(ーー;)
たまにはいいでしょ( ̄・・ ̄)!






さて、先週とっても寒かった日の朝・・・
ふと見るとあちゃるがいつもの場所にいないっ!

あちゃるは朝いつも ストーブの前でごろごろしているか。
ふとんにくるまったままか。
どっちかなんだけども・・・いない。。。


あちゃるが消えたぁ~!!


必死でせまい家の中をわらわらしながら捜したかぁちゃま(@_@;)

1人朝っぱらから焦っていたかぁちゃまに、とぅちゃまが・・・・




寒い朝ですから・・・



・・・あんた。そんなとこで何してんの(ーー;)?





寒い朝ですから・・・




・・・逆でしょ!

とうちゃまあちゃる寒さから守ってんでしょっ!


しかも、かぁちゃまあせって・・・必死で探してんのに・・・
あんたたちってば・・・なんで・・・2人とも・・・

まったり笑顔なのよーーー(T▽T)




とてもばからしくなった・・・寒い朝の日の出来事でした。



寒い朝ですから・・・



冬になると、あちゃるに大人気のとぅちゃまなのでしたハート
ちょっぴりとぅちゃまにジェラシーなかぁちゃまでした失恋


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
111,111アクセスありがとう♪
何が届くかお楽しみ(^-^)b

とうちゃま!暖かそう♪
真似してみよっかな(*^-')b
Posted by ナナママ at 2010年12月22日 20:38
こんにちわ。
風邪から回復しブログ巡り♪
あちゃるかあさまGETしたのね・・・
アロ母も狙ってたのよーーー☆
アップするの楽しみにしてるわ♪
Posted by アロマ母 at 2010年12月23日 10:02

写真一覧をみる

削除
寒い朝ですから・・・