クリスマスプレゼント♪

今日はめちゃくちゃ寒い雪
雪降りそうですよね・・・
ホワイトクリスマス☆になるのかしら♪


こんなクリスマスイブの日に・・・あちゃ家は・・・
部屋の電球切れた(ーー;)。
よって、暗闇の部屋でTVとクリスマスツリーの明かりのみで
ごはん食べました(-"-)。
とても暗くて・・・何だかごはんがまずく思えました。

照明って大切☆・・・そう思い知らされた本日。






さて、本日・・・ナナママから素敵なクリスマスプレゼントが届いたです♪




クリスマスプレゼント♪



先日の111,111ゲット記念で頂いたんです(^▽^)♪
ちゃんとイブの日に届けてくれるあたりが、ナナママの優しさを感じますです。
かぁちゃまは気の利かない女なので。
そうゆう女性らしい優しさ&気配りのできる方を尊敬してしまいます。
見習わないとねっ!




クリスマスプレゼント♪



・・・・食べれませんから。 お花ですわよ♪
   何でも食べようとする食欲旺盛あちゃるです(ーー;)

とても立派な株のシクラメンです♪
かぁちゃまは前の会社で毎年シクラメンをお歳暮でもらっていたことがあります。
そのシクラメンをちゃんと年越しさせて・・・夏が過ぎ・・・
きちんと次の年も咲かせていたこともあるほど、
シクラメンに関してはお手入れ上手です☆

シクラメン得意でっす!(^◇^)!・・・ちょっと自慢


ナナママに頂いたシクラメン・・・大切に育てたいと思います♪



あちゃる君♪ きれいなシクラメンだね~♪
かぁちゃまのようなお花だね~♪





クリスマスプレゼント♪




・・・・そうね。。。ちょっと花は言いすぎたわね(ーー゛)。

   でも枯れ草はひどすぎですわよっ!


ナナママから届いた素敵なクリスマスプレゼントでした☆




クリスマスプレゼント♪



ナナ&ムサシにも素敵なクリスマスになりますように☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
気に入って頂けましたか(*^_^*)
かぁちゃまがシクラメン育てるのが得意でよかった~♪
雪も降ってきたので遊びに来てくださいね~(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2010年12月26日 06:15

写真一覧をみる

削除
クリスマスプレゼント♪