最近は・・・

暑いっすね(=△=)

暑いの苦手なかぁちゃんは、かなりよどんでます。
全てがめんどーで、体がとっても疲れています。
夏バテっすかね???


さて、そんな今日この頃
楽しみが1こだけあるんす。


サッカーサッカー




特に大好きなわけではないんすけど…
すごくファンではないんすけど…

ワールドカップ始まる時に、一応応援する国を決めたっす。
かぁちゃんが決めた国は


もちろん・・・・ ドイツ♪


日本じゃねぇのかょ! とお叱りを受けそうですが。
きっと負けるし。 早々負けたらつまんないし。


で、なぜドイツかと申しますと。


最近は・・・




・・・TV前を占領中のあちゃる君。
   気合入ってるのはいいが・・・・見えないっつーの!



あちゃるは・・・ダックスフント・・・・
そぅっす! 原産国はドイツ! 

なので、あちゃる一家は、あちゃるの母国ドイツを応援しとる。


ワールドカップが始まり、会社とかでも

・・・どこの国勝つと思う?

・・・どこの国好き?


などとよく聞かれていた。 そのたびに


・・・ドイツっす♪


と答えておったかぁちゃんは、変わり者扱いされました(;_;)


・・・なんでドイツ? 変わってるねぇ ・・


と、そのたびに言われました。



それが、最近じゃあ・・・ ドイツ強いらぁ!優勝かも! そんな声がちらほら。


変わり者扱いしたくせにーーー!





そんなドイツ・・・あれよあれよと勝ち進み・・・ベスト4★

ドイツ戦のたびに 夜中のTV前で気合いをいれておるあちゃる一家。



最近は・・・

それにしても、ドイツ強すぎる。

かぁちゃんはサッカーはあまり好きではない。
その理由は・・・変化が少ないから。
なかなか点はいんないし、いつも同じような場面ばかりでつまらん。

が、今大会のドイツはすごいっす!
攻撃&守備・・・そのころころ変化する様が速すぎる。

見ててほんとに飽きない。


あちゃるも眠いだろぅが、がんばって母国を応援しておる。



最近は・・・



・・・あんた、かぁちゃんが知ってる限り・・・日本生まれのはずですが(*▽*;)



そして、本日夜中は、オランダ戦。
そして、明日の夜中3時過ぎ~ドイツVSスペイン!


絶対起きて見なくっちゃ☆

てか、最近体が疲れるのは・・・
夏バテではなく、年老いたせいでもなく、
夜中のサッカーを見ていたせい???


最近は・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(かぁちゃん)の記事
例のアレ♪
例のアレ♪(2011-07-27 20:47)

兄さま。
兄さま。(2011-07-13 21:25)

かぁちゃまの夢。
かぁちゃまの夢。(2011-05-31 20:17)

特異体質。
特異体質。(2011-05-18 19:19)

写真一覧をみる

削除
最近は・・・