夏ですね。

お久しぶりのブログ更新・・・

気づけば・・・すでに・・・夏。
つい先日まで、梅雨だったはずなのに、もぅ8月。

そぅして、知らぬ間に歳をとっていくのですね。


本日、かぁちゃんお仕事おさぼり中。

なんだか、とっても疲れておる毎日。
先週は、資金繰りに空っぽの頭をフル回転させていたかぁちゃん。

月末までに、金がこれだけ必要だから、これだけ用意しておくれ・・・
と計算し資料を作るのがかぁちゃんのお仕事。

銀行に借り入れするのは、上の人のお仕事。


なのに・・・  借りてないっ!てどぅゆぅことですか???



で、かぁちゃんも奔走しておった先週。。。
まぁ、なんとかなったのだけれども。

なんだかむかついてサボってみました。


まぁ、有休あるんでいいんすけどもね♪






さて、最近あちゃるさんは相変わらず


夏ですね。




日中もエアコンの部屋でぐぅたらしております。

てんかん発作もなく、何もなく・・・
ただ、食って寝ておるあちゃるくん。


マジたまには代わってほしいっす  (T▽T)




そんでもって、なんかものすごく最近・・・あちゃるがおっさん化しておる。
食べ終わった後、平気で人の顔みながら『ゲップ』しておるし、いびきもかなりうるさい( ̄▽ ̄;)

なんだか昔のかわいらしさは消えつつある。。。


昨日のあちゃるさんは・・・




夏ですね。




一番いい場所で、かぁさまの布団の上にのり・・・TVみておった。


ちょっと、甘やかして育てすぎたのかもしれん。
いつも留守番させておるから・・・とか
てんかん持ちだし・・・とか
そんな理由つけて甘やかしすぎたかもしれぬ。

と反省しておるかぁちゃんにむかって・・・





夏ですね。





・・・・ 調子にのってんじゃねーーーっ!!




次の瞬間・・・・




夏ですね。




その場で行き倒れてらっしゃいました。。。。


ほんとに笑える奴です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
待ってましたーーーー!!
毎回楽しみにしてますよ☆
あちゃる君元気そうでよかったです。
あいかわらず、かわゆい♪
Posted by アロマ母 at 2010年08月02日 18:20
アロマ母さま♪

待っていて頂けて光栄です。
なかなか仕事で忙しかったりで、ブログ更新ができていなくって・・・そんな中、毎回読んで頂けて★☆★

出来るだけがんるっす♪
Posted by あちゃる♪ at 2010年08月04日 21:09

写真一覧をみる

削除
夏ですね。