怖い先輩。。。

かぁちゃんっす。
めっきり寒い今日この頃。。。朝はマジ起きたくねぇ~(ーー゛)。。。

そんでも、お仕事だし・・・仕方なく起きるかぁちゃん。

6時の朝は、まだ暗く・・・かぁちゃん凍えてしまいそう涙



着替えて、あちゃるの散歩&ごはん、とぅちゃんのごはんを作り、
自分の顔を一生懸命作って・・・お仕事へと出かける頃・・・


あちゃるはといいますと・・・







怖い先輩。。。





・・・・また布団潜り込んで寝てるしっ!( ̄∧ ̄;)

   お見送りがこれでは、かぁちゃん余計にお仕事行く気なくします(T_T)。。。




朝布団片付けたいのに、あちゃるがこの調子のため、布団たためず・・・
どんどん汚くなるあちゃるん家(ーー;)。。。



たまに1日くらい、あちゃると交替したいなぁキラキラ
と、願わぬ夢を思いながら・・・ぐぅたらあちゃるにお見送りされ・・・かぁちゃん御出勤。







かぁちゃん会社には、お局の先輩がおりましてね・・・
その先輩は、朝出勤が早いため、いつもかぁちゃん怒られるんすよ(-"-)

かぁちゃん別に遅刻してるわけではないんすよッ!
一応始業5分前には会社へ着いてるんですけど・・・いつも怒られる。


今日も怒られました(T_T)。


先輩は、独身で。。。子供ももちろんいない。。。家近いし。。。
友達もいなそうだし、彼氏もいなそう。

仕事以外はなんの用事もなさそうな方なので、朝も早く来れるであろう。


そんな先輩なんで、既婚者の大変さは理解してもらえず・・・いつも怒られてるかぁちゃん。





今日はこっそりその先輩の写真とってきました。。。









怖い先輩。。。





こちらニャン先輩。 かなりのお局さんでしてね。

毎日新人のかぁちゃんの背後で、かぁちゃんのお仕事を監視してます。



時折、かぁちゃんがちと休憩しておると・・・・




怖い先輩。。。




・・・・すみません(ーー;)。

   てゆうか、書類のここがわかんなくってぇ~
             ニャン先輩教えていただけますかぁ???







怖い先輩。。。





・・・・いじわるばばぁめ  (ーー;)!







今日も1日ヘトヘトになり、帰ってきました。 かぁちゃんお仕事がんばった(^◇^)。

家に帰ったら・・・




怖い先輩。。。





・・・・あんたっ! まさか1日中布団で寝てたのっ!


   うらやましい~っす (T_T)☆ 





なんだかんだいっても・・・
毎日ぐぅたらなあちゃると、憎めないニャン先輩に囲まれ、楽しいかぁちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(かぁちゃん)の記事
例のアレ♪
例のアレ♪(2011-07-27 20:47)

兄さま。
兄さま。(2011-07-13 21:25)

かぁちゃまの夢。
かぁちゃまの夢。(2011-05-31 20:17)

特異体質。
特異体質。(2011-05-18 19:19)

この記事へのコメント
ニャン先輩・・・目が激しく怖いっス・・・^^;
すっごい厳しそう。。。
まろこサンがんばって!!!
笑。。

あちゃるさん・・・
ずっとお布団の中ですか!?!?!?
幸せそう。。。いいな~~。。
ワタシも1日お布団にいたい♪
・・・腰が痛くならなければ^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年12月25日 16:29

写真一覧をみる

削除
怖い先輩。。。