ユンボが好き♪

かぁちゃんっす。
めっきり寒くなりましたね(-_-メ)。。。
寒いの嫌い。。。風強いのもっと嫌い。。。



あまりの寒さで、ブログもさぼり気味のかぁちゃん( ̄◆ ̄;)

だって、お仕事終わってこたつもぐったら・・・出たくないんですもの。

こたつは、人間をダメにする!





でも、そんなこたつをこよなく愛するかぁちゃん&あちゃる

         ・・・・・ダメ人間になってもいいんだもん( ̄∧ ̄)
         ・・・・・どぅせもともと現代社会に向いてないし。。。





そんな寒い本日・・たまにはあちゃるを遠出のお散歩へ連れ出したっす☆



行った先は・・・こちら。。。








ユンボが好き♪






なんだか楽しげなあちゃるさん♪
    どこにいるのかといいますと・・・・








ユンボが好き♪





ユンボ大好きあちゃるさんハート




本日、日曜日っすが、とぅちゃんお仕事のため。
お昼くらいは一緒に過ごそう!てなわけで・・・現場へ遊びに行ったっす。


とぅちゃんのお仕事は、土木の現場監督っす!


あちゃるは、元々土建屋さん家の子だったので、重機大好き(*^_^*)
ダンプやユンボのガ~ッッ!ておっきい音も平気。

現場大好きなんすよ。


やっぱり男の子なんだねぇ~(^◇^)・・・・おかまだけども(ーー゛)。






ユンボが好き♪




・・・・監督気取りっすか(ーー゛)。



職人さん達にも遊んでもらったり、ほめてもらったりで・・・上機嫌の息子。


あちゃるは、吠えないし、誰にでも近寄っていきなでてもらおう!とする奴なんで、
お外へ連れていくと大変人気者っす☆


・・・・まったく外面だけはいいんだからっ(ーー;)!

   誰に似たんだかっ。。。。




・・・・みんなのお仕事の邪魔になるから、そろそろ帰るよ!




ユンボが好き♪




・・・・まったく涙



寒いながらも楽しく過ごせた本日でした!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
ユンボ好きなんてすご~~~いいっっ!!

ウチのラウルなんて、ハンパないビビリなので 工事現場の音でブルブルしています。。
あちゃるサン男っス★
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年12月22日 08:05
☆萌葱さんぇ☆

普通のわんこは、やはり危機感とかから怖がりますよね。
身の危険を感じるような音ですもんね。。。


ちっこい頃からの習慣っすかね・・・あちゃるは、ドでかい音などへっちゃらっす♪

走ってるでかいダンプにまで平気で近寄ってくので、危なくってしょうがない(ーー;)

花火、雷、台風、地震・・・少しも怖がらないんすょ。

あちゃるさん、頭が少し足りない子なのかもしれません( ̄▽ ̄;)・・・・。
Posted by まろこまろこ at 2009年12月22日 19:35

写真一覧をみる

削除
ユンボが好き♪