風邪っぴき。


かぁちゃんっす。

しばらくブログをお休みしておったかぁちゃん。



サボってたわけでなく・・・
風邪ひいとりましてね(※_※)


流行のインフルではなかったが、
体痛いし、熱でるし、喉痛いし・・・

それでも会社は行かねばなんね!・・・と、
毎日出社し、家帰ってとぅちゃんの飯作り、そっこー寝る生活。



だいぶ風邪も治りましたし、
明日からブログ更新したいと思っております。



ではでは・・・・また明日。。。




♪♪♪ 本日は、過去写真の中でかぁちゃんのお気に入りを ♪♪♪



風邪っぴき。


・・・なんだか癒されるゎうさぎ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(かぁちゃん)の記事
例のアレ♪
例のアレ♪(2011-07-27 20:47)

兄さま。
兄さま。(2011-07-13 21:25)

かぁちゃまの夢。
かぁちゃまの夢。(2011-05-31 20:17)

特異体質。
特異体質。(2011-05-18 19:19)

この記事へのコメント
最近更新がないと心配していましたが
風邪ひきさんでしたか(^^;)
あちゃるくんのかわいい顔
まろこさんの楽しい文章楽しみにしています♪
Posted by ナナママ at 2009年11月16日 14:08
大丈夫ですか
無理なさらないでくださいね(ノ><)ノ

それにしても…
お仕事に対する姿勢 尊敬します。。
最近ワタシはすぐあきらめちゃってダメです(ρ_;)
Posted by 萌葱 at 2009年11月17日 11:08
☆萌葱さんぇ☆

かぁちゃんはけっして・・・お仕事に対してマジメなわけではないのです。
なんだろぅ?
かぁちゃん病気になると、病気の私がこんなにがんばってる感じを他人に見せたくなるんです。
わかってもらえますかねぇ???ウフフ・・・

単に、あまり病気にならないので、病気のときはハイテンションになってるだけなんすがね(-_-)

情けないっす。。。
Posted by まろこまろこ at 2009年11月17日 12:43

写真一覧をみる

削除
風邪っぴき。