バーバー。


かぁちゃんっす。
日曜日・・・しこたまひきこもったおかげで・・・



元気100倍(≧ω≦)ハート




やっぱり、時には『ひきこもり』しないとねっ!
リセットできないのよね~。


もともと、23歳過ぎたあたりからひきこもり好きになったかぁちゃん( ̄▽ ̄;)


高校生~22歳までに、散々家に帰らず、遊びすぎたせいらしい・・・
今は家が恋しくって仕方ない。。。

会社帰り・・・とにかく家に帰りたい。
どこにも寄りたくない。
スーパーで買い物もしたくない。

まっすぐ家にダッシュで帰る・・・生真面目なかぁちゃん。


・・・・・・昔のかぁちゃんからは考えられないわっ(ーー゛)






そんなわけで、本日もどこにも寄らず、帰宅したかぁちゃん。

ごはんも食べ終わり、ふと気になった・・・




あちゃるの耳毛・・・伸びてませんか?




しばらく、カットもせずに伸ばしっぱなしのあちゃるさん。

お菊人形のよぅに・・・グングン伸びていくあちゃるの毛。



きれいに伸びるんならまだしもさぁ・・・

バーバー。



・・・・ぼっさぼっさ(-_-メ)。。。浮浪者のようです・・・・





かぁちゃんの管理責任も疑われそうなんで。
・・・カットしてみよう(^O^)・・・・で・・・・・




バーバーかぁちゃん開店



かぁちゃんの気まぐれで開店する このお店。



腕はかなりいいはず。。。と思っているのはかぁちゃんのみ。

お客は2名。
あちゃるさん&とぅちゃん。


評判は・・・お客に聞いてくださいな(-"-)




で、嫌がるあちゃるをとっつかまえて・・・カットしてみました♪








バーバー。



・・・・キャッハート (≧ω≦) ハート かわゆいでない・・・・





ついでに、お尻の毛もカットしときました♪

あとは・・・・とぅちゃんの頭も丸坊主にしないとねっ!




バーバーかぁちゃん本日大繁盛っす。

ご希望の方は・・・いつでもバーバーかぁちゃんへ予約いれてください(*^_^*)

ただし・・・クレームは一切聞きません。







・・・・・かぁちゃま。かぁちゃま ・・・・・・




バーバー。 



・・・・だまらっしゃいっ!!
   クレームは聞きませんっ!!・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
バーバー。