のせのせ隊。

かぁちゃんっす。
本日土曜日・・・もちろん仕事っす。


でも、土曜日は仕事に出るだけでしてね。
だってね・・・土曜日は役所も銀行も休みだし・・・
会社の電話もまったくならないし。


じゃあ、なぜ会社はやってるのか?



単に、経営者がケチだから(-_-メ)。



月給制の社員に、休みを多く与えると・・・損した気分になるらしい(-_-メ)。





まったく・・・やってらんないぜ。






さて、昨日の夜・・・めずらしくうちの息子くんが ↓



のせのせ隊。




あら・・・あちゃるくんハート。 なぁ~にハート










のせのせ隊。







・・・・まぁ、生意気な態度<`~´>


でもでも、最近、あちゃるはこたつに入りっきりで、ちょっとさみしかったかぁちゃん。

せっかくなんで、遊んでもらおうかしら♪(^O^)♪


                               ・・・・実はかなり嬉しいかぁちゃんなんです。



わんこが、なんだか楽しげな顔の時って、
こっちまでとってもHAPPYな気分になりますよね(*^_^*)


あちゃるがちょーはしゃいでいる時も、
口では 『コラーッ!』 とは言うものの・・・実はかぁちゃんもはしゃいでる♪







ではでは、何して遊んでもらおうかしら?(^-^)





やっぱり・・・コレっしょ





のせのせ隊。

 

 

 







・・・・本日は、みかんのせのせ隊上昇




かぁちゃんは、基本意地悪っ子なんで、
のせのせさせて、あちゃるがグッとがまんしておる姿が・・・



かわいくてたまんないっす(≧ω≦)ハート






ムギューハート
としたくなる瞬間っす。






のせのせ隊。





あとで、寒いお外へお散歩連れてったるから

もうちょっと、かぁちゃんにつきあってね


てゆうか・・・おめぇ髪がボサボサっすよ(-_-メ)。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
あちゃるさん…寝癖ですか(`∇´ゞ??
笑。。

ウチの会社も 休み少ないです
薬局なので、木曜日・土曜日は半日なのですが13時まで。。
(木曜日なんて、患者まったく来ないのに、事務二人出社なんです。。)
その2日の午後合わせて1日と計算して…
週休2日だから。
って言われて、連休は絶対なし
いくらヒマでも、交代で休ませてくれたりしません

しまいには『有給休暇なんてない』って言ってるしf^_^;

まろこサンのblog読んで、ウチの社長もそういう考えかも!?って思いました”(ノ><)ノ
Posted by 萌葱 at 2009年11月09日 13:06
★萌葱さんぇ★


連休ないのってキツイっすよね(-"-)
今の時代、どんな仕事でも普通に週休2日&祝日は完全休みにしろーー!・・・ってマジ思います。
もちろん給料は減らすな!ですけどね。


確か・・・和合に住んでいて→南区でお仕事してるとかブログで読んだ気がしましたが(間違ってたらごめんなさい)

遠くないっすかぁ?
渋滞しませんかぁ?

あちゃる一家は、南区に住んでます(^O^)
かぁちゃんの職場も南区です。

実は・・・近かったりしたら嬉しいっす★
Posted by まろこまろこ at 2009年11月09日 20:29
南区に住んでるんですね☆

ワタシは、和合から領家に通っています(^-^)
パチンコOSHOの向かえデス★

朝・・・中消防署のところでかなり渋滞します(T_T)
寝坊したら大ピンチです!!
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年11月09日 22:37

写真一覧をみる

削除
のせのせ隊。