御隠居さん。


かぁちゃんっす。
毎日なんだか眠たい・・・かぁちゃん。


秋だから???







最近、ようやく新しい仕事にも慣れてきましたが・・・
やっぱり週6日勤務はキツイっす(-_-メ)


木曜日が一番きらい。。。


6日間って長いです。





毎日、お仕事終わって家に着くと6時。

あちゃるのお散歩へ行き、洗濯物たたんで、夕ご飯の支度して・・・
とぅちゃんは10時過ぎにならないと帰ってこないので、
かぁちゃん先にごはん食べて・・・



ようやく、ゆっくりするべ(*^_^*)


あちゃる♪ あそぼーぜ!





って思っているのに、彼はいない・・・(ーー゛)





もちろん、彼は例の場所・・・・




御隠居さん。





・・・ゞ(=▽=;)オイオイ。 こたつで寝んじゃねぇよ ・・・・




まったく。 こたつを出してから毎日こたつで生活。

こたつのスイッチON!した瞬間 → → ズンズンこたつの中へ・・・




ごはんの時も、わざわざこたつの布団をめくり、

『あちゃるさんハート ごはんできましたよ。』

と声をかける・・・(-_-;)



しばらくすると、

『ごはん出来たかね・・・そんじゃ食うかね。』

と言いたげに、のそのそこたつから出てくるのです。


・・・って、お前はじぃさんかっ? ( ̄▽ ̄;)





いちいち、布団をめくって声かけるのが、マジめんどくさい<`~´>

しかも、お散歩&ごはん以外の用事の時は、
せっかく声かけても、こたつからでてこない(-_-メ)




まったくうちの息子ってば、なんなんだろか?
本当に犬なのか?
実は・・・単なるちっさいじぃさんなんではなかろうか?
                       ・・・・ちょっと怖い。




毎日、長い時間留守番させてるし、少しでも遊ぼうとおもっているのに・・・



御隠居さん。




ちっとも、こたつから出てきてくれません(T_T)




いったい誰に似て、こんなにこたつが好きなのか?
そして、なぜにこんなにぐぅたらなのか?



毎日、不思議で仕方ないかぁちゃんっす。(-"-)




御隠居さん。




・・・・やっぱり、かぁちゃんに似てるのか?(・ω ・;)
   
   御隠居さん。 こたつでのんびりしてください♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
御隠居さん。