お風呂に入るずらぁ。。。


かぁちゃんっす。
今日も雨っすね・・・台風は来るのかし?



本日は、朝からあちゃるさんはお風呂に入りに行ってました。
そう! お風呂といえば・・・マイクロバブルバスっす☆

前からお世話になっております 4DOGS さん。

4DOGSさんといえば・・・そぅこの方(*^_^*)


お風呂に入るずらぁ。。。

あら・・・ベティ子さん 今日もかわぃぃわね♪


ていうか、日曜日も会いましたね(^_-)-☆



日曜日、チョーひまだったあちゃる一家。
用事ないけど、ベティ子に会いにお店に遊びにいってました。
そんで、あちゃるを勝手に預けて、焼肉食ってました・・・icon38

迷惑者のあちゃる一家っす(ーー゛)




相変わらずいつもかわいいベティ子ちゃまicon16

ベティ子が、宝物を見せてくれました(=^・^=)
わざわざ、お家から持ってきて、見せてくれました。


お風呂に入るずらぁ。。。

ベティ子顔のおもちゃ♪


でも、ベティ子。遠くからしか見せてくれない(-.-)
近くで見ようとすると・・・・隠す(-_-メ)



ベティ子さん・・・そうゆうのは 『みせびらかす』 というのですヨ!




でも、わんこって、自分なりの宝物があって、かわいいっす。
あちゃるは、スヌピ子さんなんだけども・・・

大事にしてたり、でも、みんなに見てほしくってみせてきたり・・・
でも、取られたくないから、貸してくれなかったり・・・

本当に人間と同じっすよね(*^_^*)



さて、あちゃるとベティ子は、前回より仲良くなったのか???


お風呂に入るずらぁ。。。


・・・今一歩・・・(-_-メ)。。。



今日は、ママさんに 『栗むし羊羹』 もらっちゃいました。
                       あざーす☆




お家に帰って・・・今あちゃるは夢の中・・・☆

お風呂に入るずらぁ。。。


あちゃるは、恥ずかしがり屋さんだし、
友達作りが苦手といぅか、下手っぴなんで・・・。
ベティ子がいつも喜んで迎えてくれても、どうしていいかわからないみたいっす。

でも、本当は・・・好きらしい(^O^)

4DOGSから帰ってくると、幸せそうにぐっすり寝ております。



さて、かぁちゃんは、あちゃるの寝ておる間に・・・

          栗ようかん食うぞぉ\(^u^)/!




 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
お風呂に入るずらぁ。。。