小劇場~眠れる森のあちゃる~


かぁちゃんっす。
今日も雨・・・台風まで来るらしい・・・

部屋中、洗濯物だらけ(-_-メ)icon21
近所にコインランドリーはあるのだが、そこまで行くのもめんどい(-_-メ)icon21

ダメダメかぁちゃんなのです。。。







こんな雨の日のあちゃるさんはといいますと・・・・


小劇場~眠れる森のあちゃる~


雨なので、布団の上で、寝ております(U_U)
てゆうか・・・晴れでもいつでも寝てんじゃねぇか!

起きておくれヨ。 
かぁちゃんヒマなんだヨ。 (-_-;)
あちゃるしか遊んでくれる人おらんのヨ。

起きて遊んでくれよー!





小劇場~眠れる森のあちゃる~


♪( ̄▽ ̄)ノ”
・・・・かぁちゃん姫がチューして起こしたるずらぁ☆★☆







小劇場~眠れる森のあちゃる~


・・・そんな照れんでもよかョ。 (≧▽≦)ゞ








小劇場~眠れる森のあちゃる~


・・・ムキーーーーーッ <(`^´)>








小劇場~眠れる森のあちゃる~


・・・ヾ( ● ε ● 。)オイオイ
              かぁちゃんはお前のばぁやではない!



でも、ちょっと遊んでもらえて嬉しいかぁちゃんなのでした。 (^▽^)/~~~









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
小劇場~眠れる森のあちゃる~