犬だらけ~。


かぁちゃんっす。

土曜日・・・あちゃる一家も行ってきました。

わんわん秋祭りicon01



同じアパートに住むスピッツちゃん家族に誘っていただきまして・・・
土曜日の朝11時位から、みんなで行ってきました。






犬だらけ~。

スピッツちゃんicon16
お名前は・・・のあーるちゃん。。。。。たぶん(^▽^;)

かぁちゃん、お名前覚えるのがどぅにも苦手でして(-_-メ)
                 もぅ歳なんで、覚えれない・・・・icon21

間違ってたら、ごめんね・・・のあちゃん。



あちゃる一家が今のアパートへ引っ越ししてきた時に、
ちょうど同時期に引っ越しされてきたのです。

そんで、ペット可!にもかかわらず・・・
うちとスピッツちゃんしかわんこがいなかったため、
形見狭い中、仲良くさせてもらってます。

かぁちゃん、人間不信気味というか、人間得意ではないので、
お友達作りが苦手です。。。

でも、ここに引っ越してきて、
スピッツちゃん家族が話しかけてきてくれて、いつも大変感謝してます(*^_^*)






さて、この大変楽しそうなのあちゃん。
他のわんこ達も、キャピキャピとっても楽しそうでした。

さて、うちの息子は・・・・



犬だらけ~。


・・・テンション低っ!!   (ーー゛)icon25icon25icon25


本当に、常にふてくされた顔してたっす。
まぁ・・・あちゃるからしたら・・・
  
   1・犬がいる
   2・地面濡れてる(明け方まで雨だったので)
   3・朝は眠い

といぅ苦手ポイントが3つもあるので・・・ご機嫌悪い。



でも、隣りでスピッツちゃんは、パパママと一緒で本当に楽しそう(^O^)♪

犬だらけ~。


・・・つまんなそぅだな~ (T_T)



うちの息子・・・時間たっても不機嫌なんです。
誘ってくれたスピッツちゃん一家にも

『まろちゃん、こぅゆぅの苦手?』

と気を遣わせてしまい・・・・かぁちゃん恥ずかしくって(T_T)



犬だらけ~。


・・・・飛んでいってしまぇ!






まぁ、こうゆうとこ来ても、相変わらずのテンションのあちゃる。
そんなあちゃるが大好きなんだけどね☆

だって、かぁちゃんもテンション上がらないタイプだしぃ(^-^)

          ・・・・結局は、かぁちゃんに似たんだね( ̄▽ ̄;)ゞ





でも、この秋祭りの中で、唯一あちゃる一家のテンション上がったのはicon24

わんことプリクラicon16


あちゃるとずーっと撮りたかったが、機会がなくって。
大量に撮ってきましたゎヨ!
プリクラ占領してやったゎヨ!



では、かわぃぃあちゃるのプリクラを見ながら、今日はお別れしましょぅ(=^・^=)〃



犬だらけ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
テンション上がらないカンジがまたカワイイですね(o^∀^o)

わんわん秋祭り…初めて聞きました。。
そんなイベントあるんですね♪♪
Posted by 萌葱 at 2009年10月05日 17:06
コメントありがとぅです☆

わんわん秋祭り・・・遠州灘海浜公園にて、この時期毎年やっているらしいっす。
わんこの服屋さんや、ゲーム大会、仮装大会、プリクラ屋・・・
などやってました(*^_^*)

うちの息子は何にも参加してませんが・・・(-_-メ)

日曜日は、朝から人とわんこでいっぱいでした。

来年はぜひぜひ・・・☆
Posted by まろこまろこ at 2009年10月05日 18:32
コメントありがとうございます
教室の事をUPしましたので
良かったら参加してくださいね
Posted by mablehomemablehome at 2009年10月06日 09:09

写真一覧をみる

削除
犬だらけ~。