祝♪ネット開通♪

昨日の夜・・・ようやくネットつながった。
昨日はNTTの工事屋さんが来てくれたのだが。
工事してくれるお兄さん2人にジャンピングアタックをかましまくりのあちゃるさん(ーー;)。
『邪魔するなっ!』とかぁちゃまが怒っても・・・
本人は邪魔してるつもりはないらしい。

工事の人にアタックしまくり、頭突きしまくり・・・
最終的にはスヌピ子をくわえて持ってきて
『引っ張りっこしようずら♪』の満面の笑み♪

工事してくれたお兄さんも良い人だったので
しつこいあちゃるの相手をしてくれたんですけど・・・どうもすみませんでした(ーー;)。

どうにもこうゆう工事の人が来ると遊んでくれると思うらしく
テンションあがりまくるおばかさんなあちゃる君。

少しは警戒とかしたほうがいいですよ(ーー゛)。



さて、引越ししてからのあちゃるさんは・・・


祝♪ネット開通♪


相も変わらずかぁちゃまの布団の上でぐうたらしている毎日。
せっかく引越ししたのに・・・写真の絵ずらが前と変わらない。
こんなでいいのか?あちゃ家?




祝♪ネット開通♪


べ・・・別にいいんだけどさぁ。。。

今回引越しした家は、もちろん今っぽい仕様のオールフローリングの家。
畳が大好きなあちゃ家としては不満。
引越しを決めて1番に購入したものが・・・システム畳♪
1畳とか半畳とかでホームセンターで売ってるやつです。
あちゃ家は畳に布団派なので、どうしても畳の部屋が欲しかった。

リビングとのつづき間の6畳のお部屋を畳コーナーにして
その部屋で寝ているです♪
奥にもう1部屋あるんですが・・・
たぶんきっと普通の人は奥の部屋を寝室にするはずなんですが・・・
ほら。つづき間で寝たほうがエアコンの効率がいいじゃないですかぁ(≧▽≦)
省エネっすよ♪ 省エネ♪
ほんとはただ単に1部屋にいたほうが移動距離が少なくて済むからなんだすけど。

なので奥の1部屋はとぅちゃまの1人になりたい時用部屋となっております。

たまには1人になりたいんだそうだ・・・そっか。そっか。


で、畳部屋の布団の上でいつもぐうたらしているあちゃる君。


祝♪ネット開通♪



せっかくの素敵な新築マンションなのに・・・
すでに所帯じみたお家へと変貌しておる(ーー゛)

どうにもインテリアのセンスがないんすよね。
どうしても生活に楽なほうへ・・・めんどくないほうへ・・・と考えるもんだから
ついついいつも同じ部屋の作りになってしまう。

なんとかせねばっ!



でも、畳のお部屋も半分はあちゃるのためでもある。
フローリングはやっぱりすべるし・・・
ダックスのあちゃるの足や腰への負担を考えたら・・・やはりフローリングは危険。
なので家全体をできるだけじゅうたんや畳などを敷き
あちゃるがすべらない工夫をしてるです。




祝♪ネット開通♪



へぇぇ。。。って・・・(ーー゛)。
かぁちゃまだってそれなりに
あちゃるにとって1番いいものを♪といつも考えてるですよ。

そんなわけで・・・ネットもつながりましたし♪
また今日からあちゃブログぼちぼち書いていきたいと思っております。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
祝♪ネット開通♪